このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風になりたい
2006-10-22-Sun  CATEGORY: リアル+RO
今はただ・・・風になりたい。
悩みなんか全部吹き飛ばして、空を漂いたい。
最近、そう思えてなりません。何でだろうね。
リアルでもROでも、常に悩みは尽きません。
でもそういったことを乗り越えてこそ、人間は強くなって
いけるのでしょうか。
誰かに話したいと、そう思えても、それは頼るってこと。
自分で考え、自分で解決してこそ、自己解決能力でしょうか。
人間って難しいですね。まだ子供なんだろうか。


にしても、3DKの家に一人はやっぱ寂しいな;w;
誰かあそぼおおおおおおおぜえええええええええ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシーザー | URL | 2006-10-22-Sun 16:43 [EDIT]
|ヘωヘ)カサカサ
コメントhayato | URL | 2006-10-22-Sun 23:15 [EDIT]
人間頼ってなにが悪い!
自分で解決しようとするのもいいけれど、
一人で悩みを抱えるのはやっぱりよくない。
もしそれが自分だけの問題でないならば、
相談して、時には甘えて、一丸となって解決
に取り組もう!それが仲間ってもんでしょー。

・・と、CREAさんが何の悩みを抱えているか
ロクに理解せぬままコメントしてみます(・ω・)
コメントゆず* | URL | 2006-10-23-Mon 01:55 [EDIT]
あそぼー^^b
コメントドル | URL | 2006-10-23-Mon 19:26 [EDIT]
しいいいいいいいいいいいいいざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントりょー | URL | 2006-10-24-Tue 08:58 [EDIT]
おまwwwww泊まりいくってばよwwww
コメントななせ | URL | 2006-10-24-Tue 12:59 [EDIT]
>シーザー
ちょwwww久しぶり。元気?

>はやとん
ありがとう~。確かにそうだね。
助け合ってこその仲間だから。
少し、みんなに頼っちゃおうかなぁw

>ゆずちゃん
おうおう、遊んじゃおうぜ。
なんなら、たっくんも呼んじゃう?www

>どる
同じく
しいいいいいいいざあああああああ!

>りょー
うほwwww子供連れてこいwwww
一応、保父さん目指そうとしてたから、
世話くらいできるぜb
コメントシーザー | URL | 2006-10-24-Tue 15:20 [EDIT]
復帰かぁ・・・楽しそうでいいのー
俺もクマーしたいけどお金が(´・ω・`)
国際単位ダイエットの情報
コメント | URL | 2008-12-07-Sun 04:34 [EDIT]
国際単位(InternationalUnit)は国際化合物統一委員会で設けられたホルモン・酵素・ビタミンなどの量を生理学的効果の強さで表す単位のことです http://karyotype2.thriftystmartin.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
