このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
こっそり・・・
2009-04-29-Wed  CATEGORY: RO日記
もう誰も見てない って信じます。

シマさんに、ブログ更新してください、って言われたので、こっそり更新。
mixi日記に書いたエンドレスタワーの事でも書いとこうかな。
ちょっと追記しとこ。



なんだかんだ言って、まだRO引退できてません。
もう今年の夏を迎えると、7年目になります。
お前どんだけ古株なんだよ、って感じです。
Lydiaの歴史を、全て見てきています。
いつ引退するんだろうね。
とりあえず、リア充 にならないとフラグは立たないわ。

話題はというと、先日、エンドレスタワーに行ってきました。
土曜日の夜21時から、2セット。
1セット目は、軽く50階に着いたところで、0時回ってたので、帰った。
そんなマジモードじゃなくて、簡単なG狩り?みたいな雰囲気だった。
寝る人とかも若干いたみたいでしたしね。
そして、2セット目。これが本当に熱かった。
PT人数は12人、職構成はとてもじゃないけど、BOSS狩りするPTではない。
知り合いつながりで、行ける子を募って集めた~って感じでした。
でも、それが逆に、功を奏したのかもしれないですね。
俺はHPでの参加。PT狩りでの支援とか、久々すぎて不安だったけど、
他HP2名のツマさんことシマさんと、c9さんことシィクさんがいたので、
安心安心と言いつつ必死でした。
二人にサポートしてもらいつつ、、、あれ確か発光してた?よな俺・・・orz
教授はメソさんだったし、、、SP配るのうまいなぁと思いましたね。
マッタリ上を目指す感じで楽しくいこう~って最初は言っていたのに、
めちゃみんなの連携プレーがすごくて、気づいたら85階まできてた。
倒せないw倒せないwとか言いつつも、バフォやらDLやら、ヒバムやらを
どんどん倒していって。
若干名でスカイプしてた6人で、すげ~すげ~ってワイワイしながらw
でも、とてもじゃないけど、68階あたりで前衛2人が鯖キャン食らい、
前衛が非常事態の金剛になってたし、元々BOSS狩りPTでもなかったし、
回復剤とかも限界に近く、どう考えても85階のイフリートさんは
狩れないだろ、ということで、イフリートを見たいやつだけ見に行って、
死んでこよう!ということになりました。
結局はほぼ全員が特攻して、死んで戻ったようでしたwww
転生98も数名いたのにwwwお前ら大丈夫なのかよとwww
チームプレー?というか、みんなで協力し合って上を目指して、
ギリギリでも何でも、行ける所まで行けた、っていう達成感って、
すごくいいものだな~と実感した、そんなエンドレスタワーでした。
MVPは、アイテム拾いまくってなおかつヒバムでHF大活躍のBSさん。
逆MVPは、、、、あえて言いませんwwww みんなわかってた。

すごい人は、92階とか?まで普通に行けてるし、まだまだですね。
今度は、、目指せ!90階のBOSS!(ランドグリスだっけ?


ただ、、その2回の狩りで、主要キャラの冠およびHPを出したが為に、
今週末の土曜日0時くらいまでは、2匹とも入れません;;
もし行けるとしたら、エスマリンカ ですね!
エスマでがんばるしか・・・。
また行きたいな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
3連休!だからなに?おいしいの?
2008-09-22-Mon  CATEGORY: RO日記
CREA@ななせです。こんばんは。

相変わらずブログを書く時間がこの時間。
リアルでは、日月火で3連休なのです!だからなに、ですがw
通常、俺はシフトが日月休みで、みんなが月曜日祝日で
土日月3連休だと俺は損してるんですよね!土曜出勤だから。。。
今週は火曜日が祝日なので、夢の3連休!
だからなにするのって言われても、答えが見つかりませんでした。

さて、とりあえず。RO。
土曜日は、仕事から帰宅後に生体3に2回ほど行ってきた。

1回目は、南でうろついてたらナルさんに声かけてもらって。
5人という少人数?で初支援。もうgdgdになって迷惑かけまくり。
でも、そんな中でも嫌なこと一つ言わず、アドバイスをくれ続ける、
ナルさんやmmさんや餃子さんには毎回本当に感謝。
特にこの3人は、もう雲の上の存在だと俺の中では思ってるので、
ほんと頭が上がりません。今後もご指導ご鞭撻お願いします。
ナルさん、誘ってくれてありがとう。感謝です。

そして、2回目。G狩りでの生体3。
まぁもうUraのG狩りでは恒例になってきてる。
生体3の支援を練習したい俺にとっては、めっちゃありがたい機会。
9人という大人数で3支援が3人ずつ支援。
生体3、今までは本当に絶対支援無理!だと思って毛嫌いしてきたけど、
今ではめっちゃ楽しい。今後、何とかうまく支援できるようになりたい。
とりあえず、LKの足元沸きとか何とかしてほしい。頭の中真っ白になる。
足元沸き対策考えないと・・・orz


そして、日曜日は遅くに起きて、南で70台臨時発生待ち。
まったく臨時がありませんでした\(^o^)/
自分で立てろよって感じですよね。今度からそうします(ぁ
とりあえず、GvGまでgdgdしました。
GvGに関しては、ダンサで参加。叫びでぴよらせるのって最高!!
色々な意味でハッスルしました。でも、全砦でラグにやられた
結果的にV砦を1個げっつ。2個砦取れるように来週はがんばろ。

GvG後には、これまた初となる次元の狭間でGのみんなと狩り。
支援をどうしていいかわからず、また餃子さんなどに色々指導してもらう。
色々と激しかったけど、楽しかった~!また行きたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
生体支援慣れ
2008-09-15-Mon  CATEGORY: RO日記
CREA@ななせです。こんばんは。

ブログ書く時間帯がいつもこれくらいなのはなんでだろう。
昼間に何かしてるわけじゃないけど、ネタが思いつかないからか。

今日はGvの日。
最近は女垢を課金してないので、支援でGv参加してる。
色々やることあって大変だなぁ、としみじみ思う。
やりがいあって楽しい。。。まだまだ勉強せないかんけど。
結果としてB砦げっと。2砦は惜しくもならず。
また来週がんばだね。というか早く冠を上げて、活躍せな・・・orz

あとは、Gv後にいたメンバーで生体3へ。
ここでの支援も現在勉強中。
まともに支援できるようにならないと、、、
99HPジョブもカンストしてるし、どんどん行きたいと思う。
HPをそっこうで光らせたのは、ここに行って練習するためだし。
Gで行くと、色々とアドバイスをくれるのでまずそれがすごく嬉しい。
自分がいかに未熟かを思い知らされるが、それもまた勉強。
こんな支援といつも生体3付き合ってくれてるみなさん本当ありがとう。
ペナを出さないように・・・それがほんとに必要だと思う。

あぁ魔王なんかより、生体3に行きたいわ、と思う今日この頃。
でも魔王は魔王で楽しいのかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
タイトルが思いつきません
2008-09-14-Sun  CATEGORY: RO日記
題名が思いつかないCREA@ななせです。

やっと仕事も落ち着いてきたので、木曜日に月課金に戻しました。
鳥を光らせてたくらいのレベル上げスパートに戻さないと。。。
最近繋いでいるのですが、らしくないよ!と知り合いにダメ出しされるしw

昨日、友人と魔王様のところに行ってきました。
魔王というくらいなので、DLみたいな感じなのかなと思った。
実際は、、、ただのでかい 化け物 でした。
まぁとりあえず強いの一言www気づいたら死んでるくらいの早死。
まぁリンカで行ってたし、かなうわけもなく。何もできずwww
明け方4時くらいまで粘ったけど、眠気と次の日が仕事だったこともあり、
ダウン。次の日が休みだったらもっと粘ったのにっ。
次は 倒されて クエを終わらせたいなぁ。(何て人任せwwww)

んー、うまく言えないけど、最近想ってたことが1歩前に進んだ。
とりあえず、前進できたのがすごくうれしい。
思い違いじゃなければいいなって思う。ゴールまで行けるといいなって思う。
どういった内容かは、、、、ゴールにたどり着いたらここに書きたい。

ゴールに着かなかったら永遠に内緒。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久しぶりすぐる
2008-09-10-Wed  CATEGORY: RO日記
とりあえず、、、、

約2年ぶり?にブログからこんにちは。
CREA@ななせ です。
ブログが変な広告だらけでとっても笑った。
何このエロ勧誘だらけwwwwびっくりした。
ROの知り合いがみなさんブログ書いてるのを見て
俺もがんばって復帰してみようかなということで、突然ブログ復帰。
でも三日坊主かもしれない。

さてさてROをプレイしてもうまもなく 6年 になります。
Lydia というサーバが出来たときからいるのでそれくらい。
というか課金サービス前のβ?くらいからいるか。
ちょおまwwww早く卒業しろよと言われそうですが、、、
引退?はもう3回ほどやってます。ただ、全部復帰しているので、
世間では 休止 っていうらしいですよ( ゚∀゚)
一番始めはRokiサーバで騎士作って遊んでたんですよね。
なぜLydiaをメインにしたのかがいまだに謎。
離れられないのは何でしょうね。
ROの知り合いが大切だからでしょうか。
RO友人はみなさんとてもいい人達ばかりでマジ感謝です。
最近気づいたことなのですが、、
まぁ当たり前といえば当たり前ですが、
2年前からの知り合いには ななせ で呼ばれ、
1年前くらいからの知り合いには ポロン で呼ばれ、という感じで
時代を感じました。
先日ROの旧ギルドOFFを決行したときに、それをものすごく感じた。
アサクロをメインでやってた頃の知り合いと、HPメインの知り合いとで
分かれちゃう感じ。
アサクロは、Lydiaサーバが出来たときに作ったキャラなので、
もう6年?くらいですか。まだ現存してる。
ステに失敗したので、永久放置キャラですけどね。
でも何か愛着あって消せない。

まぁリアルとROに関して言えば、、、
リアルで忙しくなると途端に接続が薄くなります。
目標がなくなると、途端に接続が薄くなります。
今はとりあえず、仕事も落ち着いてきた感じなので、
目標を設定中です。今考えているのは、、、、


リンカー発光
ダンサー発光転生
HW作成(GvでやたらWIZが少ないので、、、)
冠発光

あたりですかね。発光関連ばかりですいません。
でもがんばってみるつもりではいます。

とりあえず、色々書いてみたけど、文章能力のカケラもないわ。
リンクも、、、古いリンクしかないな。。。
新しい知り合いのリンクにしとかないと~。
ってなわけで長い文章読んでいただいてありがとうございます。
三日坊主にならないようにがんばろうと思います。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。