このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全然更新できてないorz
2008-09-29-Mon  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。こんばんは。

日記が全然書けていません。というかネタがない!?
ネタは作るものですかね。。。

今日は恒例のGv日。まぁ相変わらずのダンサで参加。
恒例のラグとの戦いもあり、あまり叫べずちょっと不満(ぇ
でも結果的に、Bを2砦取れてよかった。
外征さんいつもすごいなって思います。。。俺も活躍したい(ぇ
来週からは冠で出たいな。ただVIT50もなくて、まだまだだけど。
最低でもロキ覚えてからにしたいところ。
とりあえず、順調に冠さんがレベル上がってます。
ってか冠になってからまだ棚に行ってないわ。
棚に行きたいけど、いつも全然集まらなくて解散。。。無念。。。
まぁマッタリ上げていくつもり。

あと、、、いい感じで、進んでいることもあります。
後日、きっちりここで報告できるように、これからもやっていきたいな。



さてさて、リアルの方ですが、、、異動が正式決定。
都内の方に異動するので、同時に引越し先を探し中。
今の物件があまりに良すぎるので、次の物件を相当選んでしまう@@
今週で、営業所の同期や、お世話になった先輩とお別れです。。。
木曜日に、送別会してくれるみたいで・・・泣かないようにがんばろう。

とりあえず、秋冬服出してねぇわ・・・寒くてしょうがない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
とりあえず
2008-09-16-Tue  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。
カウンターやらそういうの付けてないから、このブログを
読んでる人がいるのか謎だけど、とりあえず書いてます。
まぁ独り言でもいいんだ。

とりあえず、ROの方はポロン(オーラHP)も魔王退治のクエに
入れるようになった。
ただ、、、時間帯がうまく合わなくて倒した後のクエはできてない。
2M?だっけ。BASEとJOBカンストの俺には無縁です。
リンカーも入れるようにしたので、それは経験ゲットしたいところ。
とりあえず、冠を上げないとなんだけどね。
そろそろモチベ上げて、スパートしていかないといけないと思ってます。
最近、70台の棚臨時とか名無し臨時が南にないので、あ~あと思って
ログアウトする毎日。臨時はやっぱり自分で立てて行くべきか。

リアルの方は、、、この前書いた韓国ドラマにどっぷりハマってます。
ROの知り合いにも教えて見るように伝えました。
最初の数話を見てくれたみたいで、おもしろいねと言ってくれたので、
本当によかった。
とりあえず、韓国ドラマは今見てるのを見終わったら一旦打ち止め。
今見てるやつもとりあえずあと4話だし、明日には見終わっちゃいそう。
続きが気になって気になって、仕事が手につきそうにないわ。
困った困った・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いい感じに・・・
2008-09-11-Thu  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。こんばんは。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まめこさんのブログをリンク追加しました。
Gでお世話になってる方です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

魔王モロク実装されたけど、どうなのだろう。
ディアボロ装備とかどうなのだろう。
最近のアップデートの話にまったくついていけない・・・orz

いい感じに仕事が落ち着いてきたところで、RO復帰もあるんですが
今 韓国ドラマ にもハマってしまってます。
仕事が忙しい時に、帰ってきてRO繋げないしどうしようと決めたところ
あ、そうだTBSで今やってる 魔王 っていうドラマの韓国原作を見ようと
決めて見たところ、、、とってもハマってしまった。
まぁ、借りてきたDVDを1日1話で、寝る前に1時間だけ見て寝るっていう
たわいもない生活を最近毎日繰り返してきたわけです。
とりあえず、男優には興味ないんですが、女優さんはやっぱかわいいですね。
で、今はその 魔王 を見終わって、今度はその魔王のドラマ制作スタッフで
制作された 復活 っていうのを見てます。
魔王のドラマでもそうでしたが、オム・テウンがいい感じにかっこええ。
でも、韓国ドラマって何がすごいって、全24話とかなんですよね・・・
日本のドラマは3ヶ月の11話が基本で、しかも1話大体45分がいいとこ。
韓国ドラマは1話1時間で平均全20話。長いですね~、その分話も凝ってる。
DVD借りてきたはいいけど、いつ見終わるやら・・・。
みなさんも1度暇があれば見てみてください。とってもハマります。

で、話はまったく変わって、、、
リアルの仕事で、異動が命じられそうな雰囲気です。
しかもとっても急な話で、早ければ10月1日から・・・orz
明日上司と面談して決まりますが、、異動先は都内某所。
バイバイ神奈川県になっちゃうわけです。寂しいですね。
ゆずと家が遠くなってしまうけど、オフはきっちり参加するんでよろしくww

明日の上司面談に備えて、、今日は言いたいことを思い浮かべながら
ゆっくり寝ようと思います。(多分眠れなくてうなされる)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
いろいろやべえええええ
2007-02-23-Fri  CATEGORY: リアル+RO
会社からこんにちは。ななせ@CREAです。
今日は雨ですね~、気分が萎えます。
でも今日はなんとなくすっきりした気分です。
理由は・・・内緒☆ミ

さてさて、俺が綾瀬はるかが大好きなのはみなさん
よくご存知かと思いますが、
先ほどいつも見ている綾瀬はるか応援ブログで
見つけた画像。

gazou1


↑↑↑
「僕の彼女はサイボーグ」の映画のインタビュー

やべえええええ、無理無理、かわいすぎる。
ストライクです。もうだめ。
この映画に向けて、髪を切ったんですね!
俺がドキっとするのは、髪を伸ばしていた女性が、
いきなりばっさりと切ってきたとき。
何かこう、、、すごくよく見えてしまう。
たったひとつの恋のドラマでは結構長め?に髪を
伸ばしていたので、いきなりこんなに切られると、、、

失神寸前(ぁ

この映画は、要チェックだ・・・。


さてさて、話は変わってROですが。
昨日、99%にしました。残り1M。
来るとこまで来ちゃったって感じですかね。
作成して5ヶ月、早い方なんでしょうか。。。
ただ、がんばったのだけは言えます。
WIZとのペア狩りをメインで上げてきましたが、
光って死を恐れなくなったら、いろんな職と
組んでみてPSを高めていけたらと思っています。

というわけで、、、、
今日発光式しちゃおうと思います。
メッセ・スカイプ・RO繋いでる知り合いを適当に
誘って枝祭りしちゃいます。
土曜まで待ってたらめんどくさいので(ぁ
ってか、、俺がやるぞ!と決めて主催したイベントは
たいがい人が毎回集まらないので、、、orz

来れる方は一緒に楽しみましょう~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
体調不良?
2007-02-19-Mon  CATEGORY: リアル+RO
ななせ@CREAです。こんにちは。
体調不良で会社休みました。
朝起きた途端、めまい と 吐き気 で
起き上がれませんでした。
なんなんだろ・・・風邪?ではないと思うが。
とりあえずその後少し寝たらなんとか回復。
あ~あ、無駄な有給になってしまった。

さて、そんな中、ROでは支援が光りそうです。
現在83%、今週末にはいけそう。
昨日の長時間メンテナンスのおかげで全然狩りが
できませんでしたが、まぁよしとするか。
当初の予定だと、土日で80%目標だったので。
発光式するかどうか検討中。そのまま臨時で
光ってもいいかもしれないw
せっかくだしやりたいな。支援プリっていうのは、
一緒に狩りしてくれる人があってこそ上がっていく
職業なので、みなさんに感謝ですね。

ここだけの話、実は支援光ったら引退するつもり
でした。
どっかでこのゲームを終わらせる機会を作らないと
いけないと思っていたし、目標も達成されたので。
ただ、次の目標が出来たため、引退は撤回。
次の目標は、、、相方のWIZを3月中に光らせること。

にしても平日の昼間ってのは人がいないな。
狩りできないぜ(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
