このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
平凡な一日。
2005-08-30-Tue  CATEGORY: リアル日記
CREAです。みなさんお元気ですか?


今日も平凡な一日でした。会社行って、仕事して、帰ってきて
ネットしてます。でもやっぱり・・誰かと話したいっていう
気分だけはぬぐいきれません。会社行ってもほとんど会話なしの状態だしねぇ。これは無理@@


電話したり、直接会って話せる方募集中。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふぅ。
2005-08-29-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。今日も疲れた・・・。


今日も普通に仕事してきました。少しいつもと違ったところは
残業2時間もしてきたところです。残業代出ないのにね・・・。
疲れて帰って、さっきまでTV見てました。
お風呂遅くに入っちゃったから眠れるだろうか・・・。
さっき少しうれしいことがありました。会社の同期から電話があったことです。いやぁ話せる人が周りにいない中、久々に話せてよかった。


明日からも仕事だ~。
ってか毎日こんな日記でいいのかと激しく疑問。何か別のネタで書きたいよ・・・。探さないとなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大変;;
2005-08-29-Mon  CATEGORY: リアル日記
リアルが大変な事になりそうな、CREAです。


まぁちょっと会社関連でやばいことになりそうな、そんな状態で
今後どうするかを考える事だけで土日終わらせてしまいました。
ですので、ブログも何も書けませんでした。ネタなくて;;
少しROで今日GvGが出来たのが救いでしたが、精神的にやばいですね。明日からどうなることやら・・・。最悪の結果にならないことだけが今の願いですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと連休・・・
2005-08-26-Fri  CATEGORY: リアル日記
CREAです。お疲れ様です。


やっと今週が終わりました。長かったなぁ・・いつになく。
今日はやたらすごい日でした。


午前と午後2回とも会議をしました。午前の会議はまだよかったのですが、午後の会議がね・・・。
自分は今、ある機器について初歩の段階を勉強中です。その機器についての会議だったのですが、なんとその会議が始まる10分位前に上司からこう言われました。


「今日の会議の議事録を取って、まとめて全員にくださいね。」


もうただ必死でした・・・。ただPCに向かって飛び交う言葉の意味もわからないままただひたすら聞いた内容を打ち続ける・・・。
飛び交う言葉が訳わからず、でも議事録は取らなきゃいけない・・・。そんな状態が3時間弱続いた後、会議は終了しました。いやぁ疲れましたよ、これほど疲れたのは初めて。議事録ってまとめるのはいいんですが、言葉の意味がわからないとまとめようがないというか・・・。いやぁ・・つらかった・・・。


連休は・・・何しようね・・・大阪に知り合い誰もいないんです・・。


やっぱりROですかねwwwwwwwwwwwwww ← 死
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
少しだけMYキャラ紹介
2005-08-25-Thu  CATEGORY: RO日記
一応 社 会 人 のCREA(ななせ)です。


ROに今日から正式復帰ということで、プロフの画像を
MY主力2キャラにしてみました。
少し紹介しときます。知っている方も知らない方も
聞いてください。
RO知らない人にはつまんない記事だろうなぁ。


まず左のキャラから。
名前は「ななせすずな」と言います。キャラ名の由来は本人に
問い合わせてください。ここでは恥ずかしくて言えません。
知っている人は黙ってなさい。いいね?;;;
この子が生まれたのが2年前の梅雨明けくらいの時期。
そこから約2年の歳月をかけて育ててきました。
現在の職はアサシンクロス。今年の4月頭にアサシンが99になり、
そのまま転生。現在レベルは68。約4ヶ月放置してました。
おかげでステ何上げたらいいか、忘れましたよ・・・。
一応目指すは、万能型クリアサクロなんですけどね。
SBr、MS、DEPなどスキルは全部取る予定。弱いかなぁ・・・orz
さぁて、がんばってアサクロ上げていかなきゃ。


次は右のキャラ。
名前は「ななせひかる」と言います。この子の名前の由来も
聞くんじゃありませんよ?どうしてもという方は本人に(ry
この子が生まれたのが、今からちょうど1年前くらいかな。
ステは、V>D>I。典型的なGvG特化キャラです。
前のギルドでGvGにダンサがいなく、作ってみました。
みなさんに多大な愛情を注いでいただき、現在レベルは92です。
まぁこの子はこれで放置かな。ロキで踊れればいいです。


まぁ今後はアサクロメインで。GvGは当分ダンサだろうね。
ってことでよろしくぅ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から。
2005-08-25-Thu  CATEGORY: リアル日記
こんばんは。一応社会人のCREAです。


今日から正式にROに復帰したいと思います。理由は簡単。
大阪に一人。一緒に遊べる知り合い誰もいない。何をする。
ROをするwwwwwwwwww   
という結論にたどり着きました。社会人なのにダメですね。
久しぶりだからどうなるかわからんけど、とりあえず今週は
GvGで暴れてやる!まぁ・・・ロキだろうけどねorz


家に帰ってもすることが特に思い当たらないので、RO復帰というのも理由の一つです。
会社でダラダラ残業するのが嫌いな性格なので、早く帰りたいの
ですよ。確かに給料は残業代入るし、いいかもしれません。
家に帰って何もすることないなら残業して勉強するのも
いいかもしれませんね。でも残りたくない雰囲気なのです。
帰る時の先輩社員さん方の冷たい視線・・・。今日も早く帰るのかみたいな視線・・・。いや・・わかるけどさ・・・。
派遣されて一ヶ月になるけど、未だに職場になじめません。
どうしようねほんと・・・。


ROで日々のストレス解消しなきゃ。ギルドのみんな、愚痴まみれにしてあげますので、心して待っててね^^;;;;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
瓶コーヒー事件。
2005-08-24-Wed  CATEGORY: リアル日記
日々の業務お疲れ様です。
○○株式会社のCREAです。
とか書いてみる。


突然ですが、みなさんは森永乳業の瓶コーヒーを
ご存知ですか?まぁ牛乳屋さんと契約してて毎朝配達される
牛乳を飲んでる人ならわかると思いますが、それのコーヒー
の方です。あれすごくおいしいんですよね・・・。たまりません。
でも自分は牛乳屋さんと契約しているわけではありません。
駅の売店でたまに見かけるんですよ。ついつい買って飲んで
しまうんですよねぇ。でも品切ればっかでなかなか売ってない。
それが今日なんと売っていたのです!
これは誰よりも先に買って飲まないと!と思いさっそく、


自分   :「瓶のコーヒーください」
おばちゃん:「はい、105円ね。」
自分   :「どうも~」


と言い、さっそく一気飲み。くぅ~朝からおいしい。
今日も一日仕事つらいかもしれないけどがんばろうとか思いながら歩みを進めようとすると、後ろから若いスーツを着た男性とおばちゃんのこんな会話が聞こえてきました。


若い社会人の男性の声:「瓶コーヒーちょうだい」
おばちゃん     :「はい、100円ね。」
若い社会人の男性の声:「おおきに~」



・・・・・・


5円ぼられた・・・。5円・・・。5円チョコが駄菓子屋で
買えるんですよ!悔しい~~~~~。
ものすごく5円返せと思ったけど、さすがに恥ずかしくて
言えません・・・。あなたは戻って5円返せとか言えますか・・・?
お金にきちんとしてる人なら言うのかなぁ・・・。
自分には無理でした;;
スーツ着た一社会人が・・・。学生ならまだしも・・・ね・・・。


今日の朝はこんな些細な事で少し凹んで会社に行きましたとさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
仕事。
2005-08-23-Tue  CATEGORY: リアル日記
CREAです。みなさん元気ですか?


自分は元気が出ないです。仕事が楽しくないからです。
派遣させる前はそれなりに楽しくできていたのに
今は仕事に身が入らず、辞めたいとまで考え出して
しまうくらいひどくなってる状況です。
現実考えると、辞めるとか考えられないけどでも
このままつらい日々が続くと精神的にもつかどうか
心配でなりません。でもとりあえず仕事には行かないと
いけないわけで・・・。
どうしたらいいのかなぁ・・・。悩むねほんと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏季休暇最終日・・・orz
2005-08-22-Mon  CATEGORY: リアル日記
下記の日記にも書いてある通り、今日はプールへ
行ってきました。
あふれんばかりの人の数にとまどいながらもいざプールへ!
流れるプールと波のあるプールでマッタリと3時間くらい入水。
プールが17時で終わりだったため、そのまま帰宅。
感想としては、マッタリできたのでとてもよかったです。もう少し
人の数が少なければよかったかなと・・・。

帰宅後、外食のためお出かけ。食事後にゲーセンに入る。
マジアカを久しぶりにやりました。やっと中級魔術士の4級かな。
俺のタイピングの遅さに友達は笑ってました^^;
ゲーセンすごく楽しめたなぁ。

東京での休暇も今日が最後。明日大阪へ帰ります。
あ~また一人か・・・と思うと非常に憂鬱です。
誰か話し相手になってくださいorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いざ、夏の恒例行事へ!
2005-08-21-Sun  CATEGORY: リアル日記
どうも。暑いのが大好きなCREAです。


今日は友達と近くの遊園地にあるプールへ行ってきます。
今夏はまったく泳いでなく、運動も兼ねて楽しみたいです。
子供みたいであれですが、ウォータースライダー乗りまくります。
今日は花火大会もあるらしく、最高に盛り上がれそうです。
高校野球も終わって、会社に申請してる休みも明日がラスト
ということもあって思いっきりはしゃいできます。


帰ったら感想でも書こうかな。
こんな感じでブログが毎日続けていけるといいなぁ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年の夏の高校野球閉幕
2005-08-20-Sat  CATEGORY: リアル日記
今日は昼まで寝て、昼からさっきまで友達と高校野球の
決勝戦を見てました。今年の夏の高校野球も今日で閉幕。
両チームとも気迫あふれるプレーに自分はとても
感動してました。
と、ここで決勝戦と今回の夏の大会の感想でも。
高校野球に興味がない人にはつまんない話かな。。。
ごめんなさい>m<

駒大苫小牧-京都外大西の試合。
13:00試合開始。開始と同時に両チームとも
1点ずつ入れて同点。同点のまま投手戦が続く。
一時、駒大苫小牧が勝ち越すもすぐさま京都外大西が
同点に追いつく。その後、京都外大西のエラーなども
絡んで駒大苫小牧が再度勝ち越し。そのまま9回を
2番手ピッチャー田中君が抑えて夏の大会2連覇。
57年ぶりの快挙らしいです。今後も北海道勢あなどれませんね。
何より印象的だったのが、駒大苫小牧主将の林君。
プレーと人間性がとてもかっこよかったです。

今回の夏の甲子園は見所満載でした。大阪桐蔭の辻内君と
平田君、宇部商の好永君、京都外大西の本田君など。
まだまだいっぱいすごい人いますが、彼らのプレーは感動を
呼びますね。
来年の春、そして夏の甲子園にも期待しましょう!


さて、この後は友達と買い物でも行ってこようかな。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
高校野球の魅力
2005-08-19-Fri  CATEGORY: リアル日記
東京で友達の家に月曜まで居候するCREAです。

高校野球見たことありますか?青春ですよ、ええ。
今、準決勝で 大阪桐蔭ー駒大苫小牧 の試合中。
駒大苫小牧は昨年の夏の覇者。大阪桐蔭は辻内君・平田君の
2枚看板で対抗。
おもしろい試合展開。
見てないなら今すぐチャンネル・ロック!
ってもう終盤なんですけどね。延長戦いきそうです。

終わったら一人でゲーセンでも行ってSEED練習してくるかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず作ってみた。
2005-08-19-Fri  CATEGORY: その他
知り合いのM○氏に教えてもらい、作ってみた。
三日坊主にならないようにがんばらないとな・・・。
ネタ収集のためと、暇をしないためにもRO正式復帰も
考え中。
何でもいいからコメント書いていきなさい、君たち(*ノノ*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2005/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
