このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
YABEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
2005-09-30-Fri  CATEGORY: リアル日記
CREAです。
もう10日間もブログさぼってたとか最悪ですね。
ここ最近の近況でもお話します。


とりあえず、大阪から去りました。次の居住地は東京都の立川というところです。ここはとりあえず都会で、何でもあるところです。いやぁ、最高の場所だ。と思ってたんですが、家に入居してトイレの水を流そうとしたらレバー壊れてて流れないorz 最悪の事態でしたね。すぐに水道の方に来ていただいて直してもらいましたよ・・・。あと、ロフトの2階に登るための階段壊れてるとか、クローゼットが1つしかなくてしかも狭すぎるとか死ぬほど物件に対して文句が言いたいのですが、仕方ありませんね。とりあえず働く場所が神奈川県の武蔵中原というところです。ご存知の方いたりして、近かったら遊んだりとかしたいな。


あと、もうひとつ。FFⅦのDVDを購入致しました。通常版なんですけどね。映像が激クオリティタカスでびっくりでした。でもティファの声優さんアフレコ下手ですね、さすが女優・・・。J-E-N-O-V-AのFFⅦACVerのBGMが最高だと思いました。
あと近々友達とNANAの映画を観に行くことになりました。楽しみだ!


以上、今度はいつ更新できるかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最近のこと。
2005-09-20-Tue  CATEGORY: リアル日記
CREAです。さぼってますねぇ・・・1週間更新なしとかダメポ。
見てくださってる方々、すいません。


先週の3連休ですが、みなさんは何をされましたか?自分はバスケットボールをやってきました。もう4年とかそのくらいぶりで動きが鈍いのなんのって・・・。もうちょっとかっこよくプレイできないとなぁ。あれじゃダメだ。できればバスケ毎週やりたいくらいのもんです。大好きなんで。俺ってあまりバスケしなさそうとか言われるんですが、どうなんですかね?リアルで会ってる方々w


今週も3連休あるけど何しようかな・・・。暇なので誰か一緒にいてください。


P.S. もしかしたら、来週から東京で働くことになるかもしれません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
資格勉強。
2005-09-12-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。お疲れ様です。


近況報告っと。


今自分はCCNAというネットワークの資格取得に向け、勉強中です。とはいえ、家ではさほど勉強はしていなくほぼ会社で業務中に勉強を行っています。資格取得の目処は10月頭。ここを目標としています。専門学校時代は基本情報処理技術者の取得を目指すというものがありましたが、真剣に勉強というものをしたことがありませんでした。実際に今、資格の勉強をしていますが、専門学校時代のときの勉強とは違い、結構楽しめてると思います。何ででしょうね。やっぱり好きなんでしょうか、ネットワーク。まぁでも正直わからないことがいまさらながらに出てきまくりで、必死ですが・・・;;同じ資格取得に向けがんばってる方、一緒に頑張りましょう(ぇ


以上です。。。こんなネタでもいいのでしょうかセンセイ。。。orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おっとさぼり気味。
2005-09-11-Sun  CATEGORY: リアル日記
CREAです。最近色々あってブログさぼってました。


連休も今日で終わりで、明日から仕事です。みなさんは有意義な土日を過ごされましたか?俺は、とりあえずここぞとばかりに昼過ぎまで寝るようにして、午後からは運動も兼ねて近くの大きい公園で散歩したりしてました。長居公園っていうんですけどね。長居競技場があったりとかして、かなりでかいです。そこをウォークマン聞きながらひたすら歩いて散歩です。ベンチに座って考え事を3時間もしたりとかw
俺が考え事をしていた、一部の答えが明日出そうです。楽しみな反面、不安でもあります。


この連休はこんな感じでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
22歳も残り数時間。
2005-09-07-Wed  CATEGORY: リアル日記
CREAです。台風なんだよ。期待したのにさ。


タイトルにもある通り、あと数時間で22歳が終わります。
22歳と23歳って、学生と社会人のちょうど境目にあたると俺は思うんですよね。23になって社会人・・歳食ったなぁ・・って思いますよ。誕生日ってのはいいんだけど、一人で迎える誕生日も寂しいもんですね。


メッセンジャーにも書いてる通り、一緒に過ごしてくれる人募集中。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新幹線ハラハラドキドキ;;
2005-09-05-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。大阪に帰ってきて寂しい・・・。


今日は朝からすごくドキドキさせられました。
東京の友達の家から始発の新幹線で大阪に行き、そのまま会社に出社するという計画を事前に立てました。
みなさんは携帯の「乗換案内」というページをご存知ですか?俺はよく利用しています。その乗換案内で、東京―新大阪の始発に間に合うように友達の家の最寄り駅から検索をかけました。検索をかけてもいっこうに出ない。最寄駅から東京、東京から新大阪、という検索で引っ掛けてみたらそれぞれ出ました。両方で、つながってなぜ出なかったかというと、普通に合間に乗り換える電車の乗換時間が厳しいからです。分けて検索したらそりゃ出るよね。そして俺はこの不可能かもしれない乗換にチャレンジしました。賭けでしたよもう。とりあえず、乗換のたびに猛ダッシュ!友達の家から東京駅まで楽勝で乗換に成功!やった~ホッと一息、と新幹線に乗って思ったのも束の間。昨日からの豪雨で、新幹線が途中で停まるかもしれないとの連絡が放送で聞こえてきました。


(((( ;゚д゚)))


案の定、大雨の影響で新幹線はいっこうに速度を上げずに低速で進み続けます。名古屋に着いた頃、現在17分遅れで運行中です、とかいう放送が聞こえてきました。大阪に着いて、会社に着くまでの時間で30分は見込んでたのに・・それが一気に残り10分になってしまいました・・・。


予定通り?17分遅れで、新大阪駅に到着。


そのあとはもう・・ひたすら会社に向かって走り続けましたよ・・・。就業開始時刻の2分前に到着・・・。キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
新幹線で寝ようと思ってたのに、ドキドキして眠れず、業務中はずっとウトウトしてて集中できませんでしたとさ・・・。


orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
海+オール
2005-09-04-Sun  CATEGORY: リアル日記
CREAです。海とか行ってきましたよ。
連休終わりで明日から仕事だ~orz


海に行ってまいりました。いやぁ、なかなか楽しかった。
久しぶりに研修時代の同期と会うこともでき、話もできました。
ただ、話しすぎて海にほとんど入れてなかったのが唯一の悔い^^;


その後はオールしました。お台場に行ってレインボーブリッジを渡ったり、海浜幕張で花火したりでした。半年ぶりに車を運転したのですが、すごく楽しいですね。海浜幕張に行く道に国道357号線を通ったのですが、コレがもう気持ちよくて。道が広いし、景色も最高。ただ、人を乗せて走っているのでワヤな運転はできませんでしたけど^^;


とりあえず、とてもよい連休になりました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週の連休。
2005-09-03-Sat  CATEGORY: リアル日記
CREAです。やっと今週も終わりましたね。


仕事が終わってその足で、東京へ来ています。連れとみんなで海に行く、という話だったので参加しないわけにはいかないだろうと先行して今日から来てますよ、ええ。まぁ大阪に一人でいても寂しいだけだしね。今週末は目一杯楽しもうと思っています。今回の遠征を最後にもう東京にはなかなか来れないだろうと思うので。


海でクラゲと戯れてきます。女性の水着にも期待です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
車庫事件。
2005-09-01-Thu  CATEGORY: リアル日記
CREAです。お疲れ様です。
リアル事情により、日記さぼってました。ぬるぽ。


今日は、少し前にあった事件について書いてみようと思います。
これはめちゃ最近の実話です。


ある朝、いつも通りに眠い状態で会社へ行くために通勤電車に乗りました。そして、その日はなぜか乗った駅から座れたのです。奇跡だったねほんと。そして、電車の揺れに眠気が爆発して爆睡。
そして、ふと目が覚めると電車の中に客は誰一人乗っておらず自分だけが椅子に座っていた状態でした。しかも真っ暗。駅員さんが懐中電灯を片手にこちらに歩いてきました。そしてこう言いました。


駅員さん:「お客さん、この電車今車庫にいるんですけど。」
俺   :「え、マジですか!?発車は何分くらいで?」
駅員さん:「10分後に逆方面に向かう形で発車します。」
俺   :「わかりました・・・。乗り換えます・・・。」


暗い、誰もいない電車内に一人取り残されて待つこと10数分・・・
何してたかというと、音楽聴きながら電車の端から端まで歩いてました・・・。ひたすら・・・。携帯は圏外だったしもう最悪。


電車が動き出して、日が差し込んできました・・・。この時ほど太陽を見たかったことはありませんでしたよ・・ほんとに。
その日は遅刻寸前でした。猛ダッシュで駆け込んで1分前に滑り込み。大変でしたとさ。


話はまだ続いてて、帰りの電車でも爆睡して気づかずに車庫送りになりました・・・。行きと帰りで両方車庫送りになったのとか超レアだよね・・・。


おしまい orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
