このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お菓子の家を作るしかない。
2005-10-17-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。
え~、一言。


千葉ロッテマリーンズ パリーグ優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


ロッテさん。とりあえず、チョコレートとかお菓子類を安くしてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
雨雨雨雨雨
2005-10-17-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。朝方に机の角にひざしたぶつけてまだ痛いです。
ギザイタス('A`)

昨日は来週からは晴れるみたいですね、とか豪語したけど今日
やばいくらい降ってるし・・・。ゲーセン行って一人でマジアカしようとしたら周りのマジアカしてるやつら全員カップルだし・・・内容は2回とも1回戦落ちだし・・・。
気分がギザナエス('A`) 誰か癒してください。お願いします。


綾瀬はるかでも目の前に降臨しないかな・・・な~んて(゚∀゚
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
買い物とゲーセンとおまわりさん
2005-10-17-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。東京はやっと雨もおさまりました。
来週からは晴れが続くそうで。気分がいいですね。


今日は友達と買い物してきました。何を見るってわけでも
ないんですけど、なんとなく。友達はみたいものが結構あった
らしく、一通り見る物みました。んで、ゲーセンでマジアカ。
マジアカしてる方はわかると思いますが、今大魔導士です。
この辺までくると素直に勝たせてもらえませんね・・・。
まぁ賢者クラスまでいってる人は何甘いこと言ってんだよとか
思うかもしれませんけどね;;でもつらいです。。決勝いくのに
必死ですから・・・。
帰り道に自転車乗ってたら怒声がして、見てみるとおまわりさんがものすごい勢いでこっちに向かってきてました。どうも自転車の
ライトを付けてなかったのがいけなかったらしく、すごい剣幕で
怒られました・・・。そこまで怒らなくてもいいじゃんよ・・とか
思いながらも はい と素直に従いました。おまわりさんに怒られたの初めてだったんでめちゃ緊張した・・・。正直 うざい ね(゚∀゚)


明日から1週間の始まり・・・。みんな仕事がんばろ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見たい映画。
2005-10-14-Fri  CATEGORY: リアル日記
CREAです。衣替えの季節ですね。
夏服片付けるのと、秋冬服出すの( ゚Д゚)マンドクセ


今見たい映画があります。「この胸いっぱいの愛を」です。
ミムラと伊藤英明主演ですね。感動ものの映画だそうで。
感動ものに弱い自分としては是が非でも見たい映画。
でも前回のNANAがすばらしすぎただけに期待しすぎて
はずれとかだったら最悪だけど・・・('A`)
監督とかスタッフは「黄泉がえり」のときと同じだそうです。
黄泉がえりはまぁそこそこでしたね。とりあえず、この映画は
見たいなとCMとかHP見て思いました。
まぁ・・・せっかくなんで異性と行きたいですよね・・・。
一緒に行ける人なんかいるはずないけどさー。・゚・(ノД`)・゚・。


一緒に見に行ける女性の方、立川までぜひお越しください!(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3連休。
2005-10-11-Tue  CATEGORY: リアル日記
CREAです。社内で風邪ウイルスが万延してまして、
喉がひどく痛いです・・・。もう最悪('A`)


みなさんは3連休どう過ごされましたか?自分は名古屋へ帰りました。
本来の地元である三重には半年も帰ってないんですけど、名古屋へはちょくちょく帰ってます。まぁ名古屋も4ヶ月ぶりではあるんですけどね。
名古屋の連れと遊びまくってきました。遊びまくるとはいっても恒例のゲーセン祭りなんですけど、これがまた楽しい。機動戦士ガンダムSEEDのアーケードはみなさんご存知ですか?自分はこれを鍛えてきました。ストライクダガー最高っと。イージスも悪くないですね。ってか分からない人にはごめんなさい。とりあえず、楽しめました。東京に帰ってきて、また一人っていうのは寂しい限りですね。


P.S. ガンダムSEEDDESの最終話みなさんの感想は・・・?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
100万円あったら?
2005-10-05-Wed  CATEGORY: リアル日記
CREAです。最近何か雨続きで気分が萎えますね。
梅雨の時期よりひどくありませんか?
一人身で寂しい上に雨続きだと・・・泣けてきますね。


今日は会社の上司にこのような質問をされました。
「100万円あったら君なら何を買う?」


みなさんなら100万円あったら何を買いますか?


同じ職場で働く同僚と共にそれぞれ答えを言いました。
同僚の答えはもちろん、車でした。ありきたりですね(ぇ
ここで、自分が言った答えがこれです。
「いやぁ、100万円あったらサーバ買いますね。」
上司は相当驚いてました。そりゃ驚くよね・・・。
でも自分は今の生活で特に車がないから不便だとか
思うことはなく、自転車あればいいやとか思っているので。
まぁそりゃ、タダでもらえるなら頂きますけどね(゚∀゚ ∬
サーバあれば・・家で立てて色々と・・・(・∀・)ニヤニヤ


そんな感じでまず第一歩、上司に引かれた一日でした・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もうさぼらないように・・・
2005-10-03-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。眠すぎた業務終了で帰宅。
モデムとか電話機とかいじってケーブル工作を行い、
祝!インターネット開通!自宅電話開通!


昨日NANAという映画を連れと見に行ってきました。
原作本まったく見たことなかったんですが、最高の一言。
特に宮崎あおいちゃんのハチ最高。マジで俺のタイプです。
原作本見たくなりました。まんきつに付き合ってくれる人募集中。
激しくお勧めです。みなさん是非見に行ってみてください。
連れによると、原作本との外見のギャップが激しいキャラが何人かいるそうです。連れがおもしろいほど騒いでましたw


P.S. ぞねさん、ネタばれすいませんでしたorz
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2005/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
