このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
家のもの
2006-10-31-Tue  CATEGORY: リアル+RO
寒いですね。
朝起きたら寒いですね。
3DKの家に一人なんて、心も寒いですね。
唯一、暖かくなれる時は、ROにログインしてるとき(ぇ


さてさて、引っ越して、2週間が経過しました。
一通り、何もなかった家に家具家電をそろえましたよ。
洗濯機と冷蔵庫は両方とも中古で、二つ合わせて1万9000円。
エアコンは一番安いので、工事費込みで3万9000円。
カーテン、洗面用具、物干し竿などなど、もう大丈夫かな。
一般の家にあるものはほぼ制覇した気がします。
あとは布団を買って、泊まりに来る客用に置いておくくらい
でしょうか。金がぶっ飛びまくった。またコツコツ貯金してこ。
ほかにも、これが足りない!とかあればアドバイスを
くださいw


さてさて、、、最近のROはというと。
支援プリであやと監獄に行って、支援PSの練習中。
変態のSBで即死なわけで・・・。うはす、つらいwwww
でもがんばってPS覚えて、あやとの狩りをもっと効率よくする!
あと、あやとの結婚式に向けて、いろいろと計画中。
何があるだろう。みんなで枝イベント・狩場観光などいろいろ
ありますけど。1個考えてるのはあるんですが。
まぁジャワイ行くのは、言うまでもないですよね、うん。


P.S.
近々、ROの面子で大規模なオフ会を計画中。
その際に、数人が家に泊まりにくるみたいなので、家でも
盛り上がりますかね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
プリ転職かんりょー
2006-10-30-Mon  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。こんにちは。
最近、寒くなりましたね。本当に寒い。
朝起きると、ガクガクしています。
まぁいまだに短パン+Tシャツで毛布1枚だからでしょうかw


さてさて、タイトルの通り無事、日曜日の昼間にプリに
転職できました。今、63/21です。
ってかまぁ本格的にキャラ育成始めたのが先週の木曜日。
早かった・・・の一言。
昔、殴りプリを作ったときに50転職したんですが、その時は
すげぇ時間かかって、支援作るのはやめよとか思ってました。
手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
何かキャラを作る際は言ってください。プリでお手伝いしますw
その中でも特に、一緒にキャラ作って、遅くまで一緒にがんばってくれたあやにはマジで感謝してます。本当ありがとう。
とりあえず、ここからが大変なわけで。支援職のPSは皆無。
昨日、あやWIZとペアで監獄行って来ましたが、バロスなくらい
俺が死にまくり。変態のSBで死んでしまう・・・orz
あと、WIZとペアしたときにサフラをあげるタイミングとか・・・。
FWしているので、その辺を見極めてSG前のサフラ。難しいですね。慣れるしかないです。いろんな職と組んで、いろんなPSを
身に付けたいので、よければどんどん狩りに誘ってください。


そして、昨日のGv。
惜しかった、に尽きますね。
SEに入って初のGvだったわけですが、まぁ何がうざかったって、


サバキャン


これには参りました。自分だけじゃなく、どうやらほかの人も
入れなくなっていた模様。
C1のときもL2で防衛時も、、、勘弁してくれよ癌・・・orz
大型パッチくると毎回これですか。メンテ意味ねええええ。
Gvはというと、最後のC5で惜しかったです。もう少しでした。
54分くらいで取ったときに、防衛するところがわからず、
自分は通常防衛時の第3で忘れないでを即発動。しかし、ERで
守るということになり、ER戻ってる途中で陥落。
この辺は自分の反省点です。あの状況下では、ER防衛でした。
次回はぜひ、取りたいですね。


P.S. バトン回してくれたはやとん、バトンもう少し待ってw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
支援を作成します!
2006-10-25-Wed  CATEGORY: RO日記
こんにちは。
寒すぎて、毎日朝がきついななせ@CREAです。


昨日、ROでガンスリを作成するため、男垢を取得しました。
とりあえず、、、、


慣れません・・・


女1垢で3年4ヶ月、ROをしてきている自分にとっては、
男垢はどうも慣れない。とりあえず、まぁ大見栄きって
俺!! って言えるのが快感ですかね(ぇ
ここで、ガンスリ作ってみての感想を一言。
立ちポーズがダサイです。マジで好きになれないwww
まぁ座ったときの格好は男らしいですけどね~。
もうこの子はここで終了wwwwの予定です。


さてさて、表題にもあるとおり、男垢で支援を作ろうと
考えています。ってか作ります、もう今日からwwww
普通の支援です。DEXにします。VITは金かかるのでNG。
Gv用ではないので、いいかなと。Gで支援が必要なときに出せる
というのを目的。あともう1個目的がありますが、それは内緒w
ってかステとか、スキルが全然わからなくて。。。
とりあえず、アコの段階で、もうわかんねwwww
できれば、DEX支援を作成したことある人にご教授願いたい
くらいです。。。とくにけっちとかけっちとか!!!
ステに関しては、DEXとINTをそれぞれとりあえず、
50・80くらいにしようかと。おかしいですかね・・・。
今スキル的には以下を取ろうと考えてます。


ディバインプロテクション10
ブレス10
速度増加10
ヒール10
ルアフ1
ニュマ1
テレポ2
ワープポータル4
エンジェラス2
アクアベネディクタ1


です。


これで48転職をもくろんでます。どうでしょうか。
おかしなところなど、あれば指摘をお願いします・・・。
さぁて目標は、、、今週末!!(ぉwww


追伸:アコ装備を貸してくれる人大募集!!装備全然ないww
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
無題
2006-10-23-Mon  CATEGORY: リアル+RO
タイトルって迷いませんか。
自分はタイトルをどう付けたらいいか、いつも迷う。
だから、今回は無題でwwww


さてさて、、、


img20061022115334.jpg



もうだめ。ドラマのワンシーンの切り抜きカットです。
はい、KO負けです。
サンタさんとか、、、季節はずれだけど、超~~萌え~~
あと亀梨と手を繋いでいた。ずるいっ。


話は変わって、昨日はGvGで2週ぶりに砦ゲッツでした。
場所はL2。あ、確かここって太陽神の兜が出るんだよね。
セバスさま、期待しております^^
内容的には、人数もそこまでいなかったことから、
各所C5とかV3とかV4とかいろいろ攻めるだけ攻めて、
防衛練習?して、最終的にL2で確保防衛開始。
ロキを使用せず、大魔法を通り道に各1個ずつ撃っていく、
自分はずーっと忘れないで、でした。
終了3分前に、セバスが無事にエンペを砕いて、確保。
最後、ひまの外征が来る来ないでビクビクもんでしたが、
それも来ることなく、無事に砦ゲッツ。
最後みんなで記念撮影して終了。
SSうpできないのは許して。会社なのでwwww


ただ、、、Gv後に、すご~く凹むことがありました。
SOにとっては、Gを揺るがしかねないことです。
めちゃめちゃショックでした。
何とかならないのかなぁ・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
風になりたい
2006-10-22-Sun  CATEGORY: リアル+RO
今はただ・・・風になりたい。
悩みなんか全部吹き飛ばして、空を漂いたい。
最近、そう思えてなりません。何でだろうね。
リアルでもROでも、常に悩みは尽きません。
でもそういったことを乗り越えてこそ、人間は強くなって
いけるのでしょうか。
誰かに話したいと、そう思えても、それは頼るってこと。
自分で考え、自分で解決してこそ、自己解決能力でしょうか。
人間って難しいですね。まだ子供なんだろうか。


にしても、3DKの家に一人はやっぱ寂しいな;w;
誰かあそぼおおおおおおおぜえええええええええ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
お休み
2006-10-21-Sat  CATEGORY: リアル+RO
今日と明日、土日休み。
引っ越しなどをして、いろいろ落ち着きませんでしたが、
やっとここにきて、ひと段落です。
まだ家電製品少し足りない分は、近々買うつもりです。
ROも、満喫したいですね。最近いろいろ楽しいので。
あ、でかいオフ会の詳細を考えておかなきゃ。


最近、トロイの木馬というものに初めて感染しました。
どういうわけか、その後の被害は全然ありませんでしたが、
ノートン先生がばぐってて、うまく検知してくれなかった模様。
まぁ今年いっぱいで更新切れるし、新しく買い換えようと思います。自分のお勧めウイルスセキュリティソフトは、、、、


ウイルスセキュリティZERO です。


これは、普通1年更新するたびに費用が発生しますよね。
それが一切なく、最初の購入時の3980円だけ、支払ってあとは
無期限タダというもの。しかも機能もなかなか優れもの。
お勧めしたい一品です。知らない方は1回検索してみてください。
結構有名だから知ってる人も多いと思うけど。




昨日ROで、がんばって作ったくま帽子をプレゼントしました。
とりあえず、喜んでくれたみたいで、こっちも嬉しくなった。
睡眠時間を2時間に決めて、がんばって作ったかいがあったよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最近のギルドとかについて
2006-10-18-Wed  CATEGORY: RO日記
こんぬづわ。
ななせ@CREAです。
会社の昼休みに日記更新とかワロス。
更新遅いのは、仕様です。


とりあえず、現状のGについて思うことをつらつら。
楽しいです。これがまず先にきます。
それもあって、今では帰宅後、すぐにログイン。
自分は1年半くらい、仕事の都合でROを休止してました。
その間に、SOの前ギルドSBの解体やSOの創設、など
いろいろあって、ぜんぜん状況が掴めてなかったのが、
最近復帰したときに感じた第一印象でした。
正直、以前にSBにいたときとメンバーも全然違い、
馴染んでいけるのかなと心配もしてました。
ですが、みなさんとてもいい方々ばかりで、話かけてくれたりして、すごく楽しい。もちろん、狩りとかも楽しいんですが、何より、、、、


溜まり場で、話すことが楽しいです。


もうこれに尽きますね。今のSOというGはこれがたまらなく楽しい。昔、いろいろななせすずなというアサシンでG回ってきましたが、
ここまで楽しいGは初めて。復帰してよかったと今感じています。
マスターはまぁマスターらしいし、G補佐のドル様は本当に何やらせてもすごいし、G運営のけっちは本当に頭下がるくらい全部すごいし、はやとんはHP運営とか狩りすごいし、りょーは勧誘すごいし、ゆずちゃんは和み役ですごいし、、、、
こういった方々がいるおかげで、今の楽しいGが確立できているんだということを自覚しなくてはいけないと思いました。
自分も、何かこのGのためにできることを探しているところです。
古参メンバーの中で何もしてないのは、自分くらいです・・・。
正直、今までみなさんに任せっきりでした・・・。
ほかの古参メンバーの方々、、、本当にすいません;;
みんなで何かしていけば、もっといいGになっていけると感じています。がんばります、何か見つけます。それかこういうことしてほしい!っていうのがあれば、気軽に言ってください。
あと上納も、がんばっていこうと思います。
ダンサー転生させたいのはありますが、マスターが陰でがんばってる、それに応えたいっていうのもあります。
Gvでも、指揮などを覚えて、もっと戦略などを練れるようになりたいですね。
とりあえず、SO最高です。でも、もっと最高にしていきたいです。
あ、絶対SOからは離れませんwwww粘着しますwwww


追伸 : 最近、Gだけじゃない楽しいこともあってうれしい。



以上、長々と駄文でした、
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あややからの2択バトン
2006-10-14-Sat  CATEGORY: リアル日記
あややからの2択バトンです。
難しい質問だらけで迷いまくりましたが・・・。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
*優しくスマイルそっとキス


両方!と言いたいところだけど、、、
*ぎゅっと抱きしめて頭なでなで


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手


当然、恋人かな。まぁ殺したくはないけどねw


■どちらの人生歩みたい?
*破滅がつねにつきまとう短命
*保留しながらも長い人生


なんだこれは・・保留・・・。
とりあえず、長く生きたいね。


■SとMどちらかというと?


どS。
いぢめたい。


■うまれかわるなら?
*男
*女


男。
女の子をいぢめたいw


■好きな人の前で猛烈にフトモモがかゆくなった!
*かく
*かかない


我慢する。


■さぁ一緒にいこうと言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけどいけてる人


昔好きだった人だね。当然。


■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下のあまえっこ


年下のあまえっこw
甘えてほしいからね。


■カレーにはいってなくて嫌なのは?
*じゃがいも
*にんじん


じゃがいもです。
必須アイテムでしょ。


■告白されてこまるのは?
*親友だとおもってた人
*親友の恋人


親友の恋人・・・。
いやだよそれは・・・orz


■地球最後の日です。あえるなら?
*親友
*恋人


断然、恋人だね。
まぁ親友も大切なんだけど、やっぱり恋人。


■どちらかしか付き合えません。
*自分のことを好いていないおもいびと。
*自分の事が大好きなデニーズの店員。


好いてないおもいびと
2個目は意味わかりませんw


■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル


どちらでも。しいて言うなら、ホテル。
まぁでも、好きな人と一緒にいられるなら。


■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー


ビール
酒をもっと飲めるようにならなければ。


■バトンを回す人三人


ブログのリンクに3人も知り合いがいねええええw


はやとん
りょー


よろしくw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
恥ずかしすぎる('A`)
2006-10-11-Wed  CATEGORY: リアル日記
img20061011075831.jpg


いまや、誰もが知る女優、綾瀬はるか。
あ~もう、本当にかわいくてたまらない。
この写真、マジでど真ん中ストライクです。
もう無理;;本当大好き。大好き。
やっぱマジでかわいいな(ノ´∀`*)
新ドラマで亀梨と組むのが本当気に食わないが、
とりあえず、ちゃんと見ることにします。


今日すごく恥ずかしいことをしてしまいました。
公共交通機関の バス というものに自分は慣れていません。
ってか過去、数回しか乗ったことない。
今、通勤には行き帰りともにこの バス を使用しています。
いろいろあって、前払いのもあれば後払いのもある。
両替しないといけないのもめんどくさいですね・・・。
毎回190円なんですが、とっても乗り降りでめんどくさい('A`)
さてさて、何があったかというと、、、
そのバスの行き先で、次がもう終点しか止まらない状態で、
思いっきり、 次降ります! のボタンを押しました。
これはもう超かっこ悪かった・・・。
一斉に視線が自分にきた。 |д゚)|д゚)|д゚)・・・


ん?何かね?(゚∀゚)


押した後、数秒気づかず、 Σ(゚д゚lll)ガーン と我に返る。
その場でバスから飛び降りたくなったよ^^


まぁ人間ですから、こんなこともありますよね^^


orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
地雷だわっしょい。
2006-10-10-Tue  CATEGORY: リアル日記
本日2個目の日記。
地雷バトンを某大手SNSで踏んだため、
ここでやります。


1、朝起きて最初にすることは?
  

  眠いよバカ、と一人言を言いながら、
  トイレ行って、顔を洗う


2、これだけはかかせない日常な事は?

  
  ・綾瀬はるかの動画を1回は見る
  ・Ragnarok Onlineでギルメンとトーク
  ・食事・睡眠


3、好きな食べ物を3つあげて下さい。

  
  ・辛いもの
  ・麺類
  ・綾瀬はるk(ぉぃ


4、嫌いな食べ物を3つあげて下さい。


  ・フルーツ全部
  ・魚介類全部
  ・トマト


5、踏まれたくない地雷は?

  
  高校時代の俺


6、最近一週間で嬉しかった事は?


  Ragnarok Onlineの友達とリアルで
  楽しく過ごせたこと


7、最近一週間で悲しかったことは?

  
  変なものにお金を使いすぎた


8、今使ってるシャンプーandリンスは?
  

  シャンプー:Super MiLD
  リンス:使用してません


9、お風呂で一番最初に洗うのは?


  足


10、恋愛とは?


  真剣勝負


11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  

  恋愛は真剣勝負なので、そんなことできません


12、あなたの長所は?


  おもしろい(ハズ 、スポーツが器用に何でもできること


13、あなたの短所は?
  

  短気、マイペース


14、自分を動物に例えると何?


  ぞう だと思うけど、自分は猫がいい


15、あなたの弱点は?


  受身になってしまうところ


16、寝る前にする事は?


  誰かと話すこと


17、リラックスandストレス発散方法は?


  ・Ragnarok Onlineでバカみたいに話す
  ・気が合う子とバカみたいに話す
  ・綾瀬はるかの動画を見る


18、大好きな季節は?


  夏 これ以外考えられない
  来年の夏こそ。。



以上、地雷公開でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ちょおおおおおお久しぶり更新
2006-10-10-Tue  CATEGORY: リアル+RO
みなさまお久しぶりです。
ななせ@CREAです。
1年間も更新さぼってましたワロス。
ってわけで、今後は気合入れて更新していこうと
思います。見てくれてる人もいると信じて。


さてさて、、、
最近、Ragnarok Onlineが楽しいです。
ほんの1ヶ月前くらいまでは、まったく入ってなかったのですが、
ここ最近は毎日必ずログイン。
なぜかというと、、、
ギルメンがたくさんいて、楽しい。
溜り場でのみんなとの何気ない会話、これがもう楽しくて。
元々、話すことが大好きな自分にとっては、最高の環境。
みんないい人達ばっかりだし。
最近、オフ会してそれがよーくわかりました。
ROで知り合えた仲間は、リアルでも大事にしていきたい。
あ、もちろん狩りもすごく楽しいです。


何か、2キャラ転生が多いギルドと化してきたみたいなので、
がんばってダンサを転生させようと決めました。
アサクロは・・・冬眠?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
