このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリスマス?吊るわ。
2006-12-25-Mon  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。ななせ@CREAです。
世はクリスマスらしいですね。
何それ。お祝い?おじさんわかんね。
今がってん仕事してますよ。

さてさて、プリが昨日95になりました。
土日で60%くらいは上げちゃいましたね。
集中力は続くものです。仕事ではすぐに
集中力切れるのにね。やっぱり好きなことって
集中力は持続するものです。てことは、今の仕事は
好きじゃない?ええ、好きではないですね。
でもまぁ別に嫌いでもないので、今働いてますw
1年後には転職予定です。ITは遊びだけで十分。
仕事として業務でITするのはおもしろくないw

話を戻して、、、

一応昨日95の10%まで上げておきました。
とりあえず、今週末で96目標です。
でも日曜日は実家帰省のため、プレイ時間がない。
てことは土曜日には96にしないといけないね。
まぁ楽勝でしょ(ぇ 廃人宣言しちゃいます><
最近は、火山で朝方に狩りするのが楽しくてw
ゴーレム4匹とかに平気で囲まれますwww
それをHiWIZさんに一掃してもらうと、快感。
常に敵が溜まってるところに突っ込んで一掃。
これだけ通ってると、溜まってるエリアもわかる。
まぁ経験も時給1.8Mとか出ますしね。
がんばって、1月の仕事始めの頃には97になってる
予定ですw = 1月の大型連休(5日)で97にするww

昨日はGvがあり、残り2分で落とされて砦取れませんでした。
結果的には取れませんでしたが、すごくいいGvGだったと
思います。21時くらいからすごい白熱した防衛が
できてました。ロキもない中、みんなスキル防衛を
がんばってた。ああいうGvGすると、モチベあがりますね。
今週末は、、、出られません・・・orz

あ~、クリスマスなんてなくなればいいのに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
オフ報告とプリの現状
2006-12-22-Fri  CATEGORY: リアル+RO
こんばんは。
やべ、ブログさぼりすぎた。
だって書く暇ないんだもん。

ええっと・・・現在ROはメンテ中です・・orz
何かのイベントのアイテム不具合?
勘弁してくれ・・・廃上げしたいってのに!

さてさて、先週の土曜日16日、
オフ会してきました。
俺・ゆず・たっくるさん・ぽてとん・どしさん
シルビアの6人です。
とりあえず、新宿東南口に17時に集合。
のはずが17時に誰も来ずwww
集合時間の15分前に来る俺としてはね・・・orz
集合時間の15分前は、東京ラブストーリーという
ドラマから学びましたw
まぁ17時半にぽてとん意外が全員集まって、
飲み屋探しへ。
飲み屋はあっという間に見つかり、飲み開始。
18時くらいにぽてとん合流して、ここでRO話が
ヒートUP。楽しかったねぇ。
若干1名、シルビア君が引いてた感あったけどwww
ごめんねシルビア君www
4年のRO暦はだてじゃない。たっくるさんとどしさんも
同じくらいということで、昔話盛り上がりました。
現状のGについても話ました。どこも大変ね。
20時にシルビア君が帰らなければいけないということで、
20時前に店を出て、駅までシルビア君を送る。
その後は、カラオーケ。超苦手でした・・・;;
歌下手だし、、、音痴がみなさんに知れてしまいましたw
にしても1時間2100円って高すぎじゃね?さすが新宿w
カラオケ1時間で出て、どしさんがお腹空いたということで
そば屋でお腹ふくらませたあと帰宅。

幹事?として何もしてませんが、来てくれた5人、
ありがとうございました。楽しかったです。
また春くらい?に開催したいですね。今度はどこだろw


さて、プリの現状です。
現在94です。マッタリなんですよねぇ・・・。
会社・・仕事なければ1日何十時間でも狩るんですが。
とりあえず、明日明後日で95にします。
年末年始は10連休にしたので、96にはしたい。
1月中にできれば98にはしたいのでw

んで、2月末に発光?できるかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
プリの現状
2006-12-11-Mon  CATEGORY: RO日記
こんにちは。ななせ@CREAです。

最近のプリについて、書いてみます。

とりあえず、昨日レベルが93になりました。
プリを作って2ヶ月が経たない内に93達成です。
先週末で93目標にしてたんで、一応達成ですかね。
93になるときは、BのADでみなさんと激しい狩りw
あれは最高に楽しかった・・・。
レベルの上がり方は早いんでしょうかね。
まぁソロできない職ですから早いほうですか。
MEとかじゃないし。
これでも相当気を抜いてるつもりなんですが・・・w
するときは1日11時間狩りとかしちゃいますよっ。
でも仕事してるから、それはできないね・・・orz
ここまで早いのも、元相方さんがWIZ作ってくれて
一緒に上げ上げしてくれたこと、今の相方との狩りの
おかげです。元相方さん、現相方の杏里に感謝感謝。
杏里は、これからも末永くよろしくb
相方いないときは、臨時でがんばってます。
WIZさんとのペア・モンクやチャンプとの亀Dはっけい、
騎士とかLKとの騎士団、とかいろいろ経験。
まだまだ、いろいろ経験しなければいけない。
PSがまだ正直足りない。
今月末の目標をレベル95にしてましたが、96に修正。
がんばりますよっ。
早ければ2月中旬~末を目処に発光予定でいきます。
さて、支援の装備ですが。
昨日、もじゃさんから借りてた+4エルダビレタを返却。
というわけで、頭装備がなくなりましたwwww
今は頭装備をなんとかアニバ帽子でカバーしては
いるものの、1月9日で効果切れるので、何か買わないと
いけない。何装備すればいいかわかんない。
誰かアドバイスをよろしくお願いします・・・orz
靴も未精錬ソヒ靴という貧弱さwww
今ハイレベル靴を買うためお金を貯金中。早くほしいなぁ。
最近、QVロッドを購入したおかげで、MHP8.5k超えました。
もう少しで9k超えそう。今後が楽しみだ。

昨日のGvG。砦獲得ならず。残念でした。
でも、いろいろ勉強させられました。
自分はダンサで出場してますが、ロキの位置を
どこで張ればいいとか、そういうのを全砦分全部を
把握できてない。そのため、B1での防衛時、ロキを
どこで出せばいいかわからず、とまどってしまいました。
難しいですね。どこで張れば効果的なのか、というのを
模索して、勉強したいところです。
あと・・とりあえず、ラグだけはなんとかしてくれ・・。
動けないのはたまらなく悲しい。
でも、最後のトリさんとの勝負もおもしろかった!
今週末も楽しくやっちゃおうっ。

あ、今週末オフするんだった。
何も店予約してないや。やばす。
あ、オフするから狩りできないや。
平日で稼いでおかないといけないwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
オフ開催の詳細?
2006-12-07-Thu  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。
もうすっかり寒くなりましたね。
あ、もうすぐクリスマスだ。
サンタさんには何をお願いしようかな。

さて、来たる12月16日にオフ会兼忘年会を実施致します。
現在の参加メンバーはとりあえず下記のとおり。

・俺
・ふんどしさん
・ゆず
・たっくるさん
・シルビア
・りょー
・ぽてとん(来るかどうか不明)

です。現状このメンバーしか把握してません。
もし、12月16日に来れそうな方がいらっしゃれば、
ブログでもRO内でもいいので、言ってください。
場所は新宿、集合時間は17時くらいを予定してますが。
もっと早くから集まって何かして遊ぶならそれでも
全然構いません。それがいいとかあれば、言って下さい。
10月開催のときみたいに14時集合とかでも全然おkです。
店予約してねえええええええええやべえええええええええ。
一部メンバー(1人)は、下手したら前日から俺の家に
乗り込んでくる可能性が・・・www

というわけで、よろしく!

で、最近のROです。
とりあえず、昨日91になりました。
今週末で93を目指してますが、現状これは無理っぽいかも。
まぁ土日どこにも出かけず、廃れば可能です。
予定特にないし、そうしよかなぁ。
VITもいい感じです。補正込みで90こえたかな。
あとは、、ハイレベルシューズを買うだけ!(ぇ
そのため、今必死でお金貯め中。

昨日BのAD行きましたが・・・DIEHARDでした(ぇ
エロニカさんのAXと有以のWIZの3人でいきました。
とりあえず支援必死・・・元々ペアしか慣れてないので、
全然支援が行き届いてなかった気がする・・・orz
えろさん特攻しまくりで死にまくってた・・・www
でも、えろにかさんはおいしいと言ってくれたし、
有以WIZは1回しか死なせなかったのは成長大きいかな。
まぁ回復剤の賜物ですね!!!と言われないように
がんばります。
最後、2人とも死んで、自分だけ生きて2人が死んだ場所に
テレポで戻ってきたとき、敵が超いたのになぜかテレポじゃなくてマグニフィカート誤爆して死んだのは内緒です・・・orz
CのAD行ければ・・WIZペアで超レベル上げ早いんですけどね。

今週末のGvはCもできれば取っちゃおうよ(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
最近のRO
2006-12-04-Mon  CATEGORY: RO日記
会社の昼休みからこんにちは。
とりあえず、眠いし寒いし最悪。
風邪は引きませんが、体調よろしくない。

さてさて標題にもあるとおり、最近のROです。

とりあえず、支援プリをLv90にしました。
作って1ヶ月ちょいでこれですから、まぁよしと
しますかね。でもこれでもまだ気を抜いてる方
なんですが。やるときはもっとすごいですw
学生時代だったら、93くらいにはなってるはず。
平日に仕事があるので、ペース抑えてます。
いちお、今週末の目標を93に設定。まぁ無理のない
程度にマッタリ狩りします。無理かなぁ。
92でもいいんだけど~。不満!
というわけで杏里、狩りとその他お付き合いよろw

それから、つい先日、騎士団でレア出しました。
自分のプリが85↑になったことで、桜崎緋芽子さんと
組めるようになり、いざ騎士団2Fへ。
入って少しして、カーリッツバーグからCが出ました。
もう何年ぶりのレアでしょうか。2年半くらい?
最後に出たMレアを覚えてないくらいです。
うれしいですね。でもでも、自分が今ほしいと思ってる
ハイレベルシューズには到底お金が足りないので、
今後もひたすら貯金です!

そして、昨日はGvGで、B4を見事に獲得しました。
自分は、忘年会だったため、21時からの参加でしたが
とりあえず、V4攻めてて、なぜか割り運が悪いwww
21時半くらいからB4に攻め先を移行。
そのまま、確保、終始安定して防衛。
最後5分前くらいに、エンペを割り、無事B4ゲット。
何もできませんでしたが、取れてよかった。
ロキくらいしか、毎回できないんだもんっ。
今週も、BのAD行きたいなぁ。

とりあえず、今月末には支援プリを95↑にはする!
もう決めたんだからっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
