このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか回ってきた
2007-02-25-Sun  CATEGORY: リアル日記
こんにちは。ななせ@CREAです。
何かバトンが回ってきたので、します。
発光式などの報告は、また今度します。


注)まわってきたら24時以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll) 


1、最近手作りのお弁当たべましたか??


もう6年は食べてないです。
俺に弁当を作ってくれる優しい女性募集(ぇ


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?


たまご焼き 
赤ウインナー
ミートボール


3、逆に入ってて嫌なものは??


トマト・納豆・フルーツ系全部


4、食べれない食べ物を教えてください!!


死んでも食べないのはトマト・納豆
あとはフルーツ全部
海産物もほとんど食えないってか食べない
野菜も好き好んで食べない


5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、
  あなたならどうする?


食べる。んで、すげぇうまく作ってある、
嫌いじゃなくなるよこれ!って言います。
ってか、作る前に嫌いなものを前もって言うので、
そんなことにはなりませんがね。


6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?


どんな弁当でも愛情こもってるのでうれしいかな。
二人で一緒に食べられるお弁当がいいね。


7、最後にお弁当の具にたとえてまわしてください。


卵焼き:相方

ごはん:白さん

ハンバーグ:どしさん

赤ウインナー:すてむ

ミートボール:さゆかに


いじょー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いろいろやべえええええ
2007-02-23-Fri  CATEGORY: リアル+RO
会社からこんにちは。ななせ@CREAです。
今日は雨ですね~、気分が萎えます。
でも今日はなんとなくすっきりした気分です。
理由は・・・内緒☆ミ

さてさて、俺が綾瀬はるかが大好きなのはみなさん
よくご存知かと思いますが、
先ほどいつも見ている綾瀬はるか応援ブログで
見つけた画像。

gazou1


↑↑↑
「僕の彼女はサイボーグ」の映画のインタビュー

やべえええええ、無理無理、かわいすぎる。
ストライクです。もうだめ。
この映画に向けて、髪を切ったんですね!
俺がドキっとするのは、髪を伸ばしていた女性が、
いきなりばっさりと切ってきたとき。
何かこう、、、すごくよく見えてしまう。
たったひとつの恋のドラマでは結構長め?に髪を
伸ばしていたので、いきなりこんなに切られると、、、

失神寸前(ぁ

この映画は、要チェックだ・・・。


さてさて、話は変わってROですが。
昨日、99%にしました。残り1M。
来るとこまで来ちゃったって感じですかね。
作成して5ヶ月、早い方なんでしょうか。。。
ただ、がんばったのだけは言えます。
WIZとのペア狩りをメインで上げてきましたが、
光って死を恐れなくなったら、いろんな職と
組んでみてPSを高めていけたらと思っています。

というわけで、、、、
今日発光式しちゃおうと思います。
メッセ・スカイプ・RO繋いでる知り合いを適当に
誘って枝祭りしちゃいます。
土曜まで待ってたらめんどくさいので(ぁ
ってか、、俺がやるぞ!と決めて主催したイベントは
たいがい人が毎回集まらないので、、、orz

来れる方は一緒に楽しみましょう~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
体調不良?
2007-02-19-Mon  CATEGORY: リアル+RO
ななせ@CREAです。こんにちは。
体調不良で会社休みました。
朝起きた途端、めまい と 吐き気 で
起き上がれませんでした。
なんなんだろ・・・風邪?ではないと思うが。
とりあえずその後少し寝たらなんとか回復。
あ~あ、無駄な有給になってしまった。

さて、そんな中、ROでは支援が光りそうです。
現在83%、今週末にはいけそう。
昨日の長時間メンテナンスのおかげで全然狩りが
できませんでしたが、まぁよしとするか。
当初の予定だと、土日で80%目標だったので。
発光式するかどうか検討中。そのまま臨時で
光ってもいいかもしれないw
せっかくだしやりたいな。支援プリっていうのは、
一緒に狩りしてくれる人があってこそ上がっていく
職業なので、みなさんに感謝ですね。

ここだけの話、実は支援光ったら引退するつもり
でした。
どっかでこのゲームを終わらせる機会を作らないと
いけないと思っていたし、目標も達成されたので。
ただ、次の目標が出来たため、引退は撤回。
次の目標は、、、相方のWIZを3月中に光らせること。

にしても平日の昼間ってのは人がいないな。
狩りできないぜ(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
色バトンらしい
2007-02-16-Fri  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。ななせ@CREAです。

現在の支援プリの状況は、Lv98 58% です。
この土日で、80% にはする予定。
できるかな、できるかな、します。
平日でも1日8%とか上げちゃう俺は痛いですか。
まぁ確実に来週末には発光です。
発光後は、相方を非公平で引っ張らないといけないので、
当分転生は無理そうです。

さてさて、色バトン。
よくわからないですが、やってみます。


■好きな色は?

 黄色

■嫌いな色は?

 けばい色(ぇ

■携帯の色は何色?

 赤と黒のカラーバリエーション

■あなたの心の色は何色?

 基本は黄ですかね。たま~に濃い青。

■回してくれた人の心の色は?

 ん~・・・赤・・・なのか・・・

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

バトンそんなに更新してる人いないんで、
してる人もいないんで、とりあえず知り合いで
色を分けます。

赤 → ゆず

青 → さゆ

オレンジ → すてむ

ピンク → 相方

黄色 → あいみん

水色 → ひめっち
 
黒 → どしさん

白 → 白さん


以上、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
更新ひさびさすぎr
2007-02-08-Thu  CATEGORY: リアル+RO
久しぶりの更新・・・
だって、ネタがないんだもんっ。

まぁもういつの間にか1年の12分の1が過ぎて2月。
暖冬ですばらしいと思います!まだ俺には寒いが;;
あと、2月はバレンタインデーとかいう行事があるそうですね。

そんなのなくなっちゃえばいい

綾瀬はるかにチョコもらう夢でも見ておきます。


さてさて、ROですが。
経験値2倍期間もあっという間に過ぎ、当初目標であった
98に無事なることができました。(支援プリね)
97時代はいろいろ気をつけていたおかげで、1回しか
死なずに済みました。
97→98が3日、おかしいですかそうですか。まぁ癌の策略に
ハマり、戦闘教範を購入して、経験3倍にしたからここまで
早いんですが。とりあえず、あとはマッタリ99にしていきます。
3月末で光れればいいほうかなー。でも、もうすでに
9%なのは内緒。
あと、10月からお世話になっていたSEさんから
先日脱退しました。

理由は・・・まぁいろいろです。

SEでは本当にいろいろお世話になり、ありがとうでした。
また同時にいろいろご迷惑もおかけしまして・・・。
Gvではお手柔らかにお願いします!特にチャンプ集団の方々!
そして現在新しいGで体験中。少数ではありますが、かなりの
精鋭ぞろいで驚き中・・・。先日は支援で生体3につれていって
もらいました。
まぁ%上がるの早いわ、敵強いわ、みんな上手いわ、で
とにかくすごかった。またできれば行きたいなぁ。

あぁ、ROで「転生」はできそうだけど、リアルで「転職」
で き る か な ☆ミ
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
