このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全然更新できてないorz
2008-09-29-Mon  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。こんばんは。

日記が全然書けていません。というかネタがない!?
ネタは作るものですかね。。。

今日は恒例のGv日。まぁ相変わらずのダンサで参加。
恒例のラグとの戦いもあり、あまり叫べずちょっと不満(ぇ
でも結果的に、Bを2砦取れてよかった。
外征さんいつもすごいなって思います。。。俺も活躍したい(ぇ
来週からは冠で出たいな。ただVIT50もなくて、まだまだだけど。
最低でもロキ覚えてからにしたいところ。
とりあえず、順調に冠さんがレベル上がってます。
ってか冠になってからまだ棚に行ってないわ。
棚に行きたいけど、いつも全然集まらなくて解散。。。無念。。。
まぁマッタリ上げていくつもり。

あと、、、いい感じで、進んでいることもあります。
後日、きっちりここで報告できるように、これからもやっていきたいな。



さてさて、リアルの方ですが、、、異動が正式決定。
都内の方に異動するので、同時に引越し先を探し中。
今の物件があまりに良すぎるので、次の物件を相当選んでしまう@@
今週で、営業所の同期や、お世話になった先輩とお別れです。。。
木曜日に、送別会してくれるみたいで・・・泣かないようにがんばろう。

とりあえず、秋冬服出してねぇわ・・・寒くてしょうがない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
3連休!だからなに?おいしいの?
2008-09-22-Mon  CATEGORY: RO日記
CREA@ななせです。こんばんは。

相変わらずブログを書く時間がこの時間。
リアルでは、日月火で3連休なのです!だからなに、ですがw
通常、俺はシフトが日月休みで、みんなが月曜日祝日で
土日月3連休だと俺は損してるんですよね!土曜出勤だから。。。
今週は火曜日が祝日なので、夢の3連休!
だからなにするのって言われても、答えが見つかりませんでした。

さて、とりあえず。RO。
土曜日は、仕事から帰宅後に生体3に2回ほど行ってきた。

1回目は、南でうろついてたらナルさんに声かけてもらって。
5人という少人数?で初支援。もうgdgdになって迷惑かけまくり。
でも、そんな中でも嫌なこと一つ言わず、アドバイスをくれ続ける、
ナルさんやmmさんや餃子さんには毎回本当に感謝。
特にこの3人は、もう雲の上の存在だと俺の中では思ってるので、
ほんと頭が上がりません。今後もご指導ご鞭撻お願いします。
ナルさん、誘ってくれてありがとう。感謝です。

そして、2回目。G狩りでの生体3。
まぁもうUraのG狩りでは恒例になってきてる。
生体3の支援を練習したい俺にとっては、めっちゃありがたい機会。
9人という大人数で3支援が3人ずつ支援。
生体3、今までは本当に絶対支援無理!だと思って毛嫌いしてきたけど、
今ではめっちゃ楽しい。今後、何とかうまく支援できるようになりたい。
とりあえず、LKの足元沸きとか何とかしてほしい。頭の中真っ白になる。
足元沸き対策考えないと・・・orz


そして、日曜日は遅くに起きて、南で70台臨時発生待ち。
まったく臨時がありませんでした\(^o^)/
自分で立てろよって感じですよね。今度からそうします(ぁ
とりあえず、GvGまでgdgdしました。
GvGに関しては、ダンサで参加。叫びでぴよらせるのって最高!!
色々な意味でハッスルしました。でも、全砦でラグにやられた
結果的にV砦を1個げっつ。2個砦取れるように来週はがんばろ。

GvG後には、これまた初となる次元の狭間でGのみんなと狩り。
支援をどうしていいかわからず、また餃子さんなどに色々指導してもらう。
色々と激しかったけど、楽しかった~!また行きたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
とりあえず
2008-09-16-Tue  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。
カウンターやらそういうの付けてないから、このブログを
読んでる人がいるのか謎だけど、とりあえず書いてます。
まぁ独り言でもいいんだ。

とりあえず、ROの方はポロン(オーラHP)も魔王退治のクエに
入れるようになった。
ただ、、、時間帯がうまく合わなくて倒した後のクエはできてない。
2M?だっけ。BASEとJOBカンストの俺には無縁です。
リンカーも入れるようにしたので、それは経験ゲットしたいところ。
とりあえず、冠を上げないとなんだけどね。
そろそろモチベ上げて、スパートしていかないといけないと思ってます。
最近、70台の棚臨時とか名無し臨時が南にないので、あ~あと思って
ログアウトする毎日。臨時はやっぱり自分で立てて行くべきか。

リアルの方は、、、この前書いた韓国ドラマにどっぷりハマってます。
ROの知り合いにも教えて見るように伝えました。
最初の数話を見てくれたみたいで、おもしろいねと言ってくれたので、
本当によかった。
とりあえず、韓国ドラマは今見てるのを見終わったら一旦打ち止め。
今見てるやつもとりあえずあと4話だし、明日には見終わっちゃいそう。
続きが気になって気になって、仕事が手につきそうにないわ。
困った困った・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
生体支援慣れ
2008-09-15-Mon  CATEGORY: RO日記
CREA@ななせです。こんばんは。

ブログ書く時間帯がいつもこれくらいなのはなんでだろう。
昼間に何かしてるわけじゃないけど、ネタが思いつかないからか。

今日はGvの日。
最近は女垢を課金してないので、支援でGv参加してる。
色々やることあって大変だなぁ、としみじみ思う。
やりがいあって楽しい。。。まだまだ勉強せないかんけど。
結果としてB砦げっと。2砦は惜しくもならず。
また来週がんばだね。というか早く冠を上げて、活躍せな・・・orz

あとは、Gv後にいたメンバーで生体3へ。
ここでの支援も現在勉強中。
まともに支援できるようにならないと、、、
99HPジョブもカンストしてるし、どんどん行きたいと思う。
HPをそっこうで光らせたのは、ここに行って練習するためだし。
Gで行くと、色々とアドバイスをくれるのでまずそれがすごく嬉しい。
自分がいかに未熟かを思い知らされるが、それもまた勉強。
こんな支援といつも生体3付き合ってくれてるみなさん本当ありがとう。
ペナを出さないように・・・それがほんとに必要だと思う。

あぁ魔王なんかより、生体3に行きたいわ、と思う今日この頃。
でも魔王は魔王で楽しいのかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
タイトルが思いつきません
2008-09-14-Sun  CATEGORY: RO日記
題名が思いつかないCREA@ななせです。

やっと仕事も落ち着いてきたので、木曜日に月課金に戻しました。
鳥を光らせてたくらいのレベル上げスパートに戻さないと。。。
最近繋いでいるのですが、らしくないよ!と知り合いにダメ出しされるしw

昨日、友人と魔王様のところに行ってきました。
魔王というくらいなので、DLみたいな感じなのかなと思った。
実際は、、、ただのでかい 化け物 でした。
まぁとりあえず強いの一言www気づいたら死んでるくらいの早死。
まぁリンカで行ってたし、かなうわけもなく。何もできずwww
明け方4時くらいまで粘ったけど、眠気と次の日が仕事だったこともあり、
ダウン。次の日が休みだったらもっと粘ったのにっ。
次は 倒されて クエを終わらせたいなぁ。(何て人任せwwww)

んー、うまく言えないけど、最近想ってたことが1歩前に進んだ。
とりあえず、前進できたのがすごくうれしい。
思い違いじゃなければいいなって思う。ゴールまで行けるといいなって思う。
どういった内容かは、、、、ゴールにたどり着いたらここに書きたい。

ゴールに着かなかったら永遠に内緒。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
いい感じに・・・
2008-09-11-Thu  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。こんばんは。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まめこさんのブログをリンク追加しました。
Gでお世話になってる方です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

魔王モロク実装されたけど、どうなのだろう。
ディアボロ装備とかどうなのだろう。
最近のアップデートの話にまったくついていけない・・・orz

いい感じに仕事が落ち着いてきたところで、RO復帰もあるんですが
今 韓国ドラマ にもハマってしまってます。
仕事が忙しい時に、帰ってきてRO繋げないしどうしようと決めたところ
あ、そうだTBSで今やってる 魔王 っていうドラマの韓国原作を見ようと
決めて見たところ、、、とってもハマってしまった。
まぁ、借りてきたDVDを1日1話で、寝る前に1時間だけ見て寝るっていう
たわいもない生活を最近毎日繰り返してきたわけです。
とりあえず、男優には興味ないんですが、女優さんはやっぱかわいいですね。
で、今はその 魔王 を見終わって、今度はその魔王のドラマ制作スタッフで
制作された 復活 っていうのを見てます。
魔王のドラマでもそうでしたが、オム・テウンがいい感じにかっこええ。
でも、韓国ドラマって何がすごいって、全24話とかなんですよね・・・
日本のドラマは3ヶ月の11話が基本で、しかも1話大体45分がいいとこ。
韓国ドラマは1話1時間で平均全20話。長いですね~、その分話も凝ってる。
DVD借りてきたはいいけど、いつ見終わるやら・・・。
みなさんも1度暇があれば見てみてください。とってもハマります。

で、話はまったく変わって、、、
リアルの仕事で、異動が命じられそうな雰囲気です。
しかもとっても急な話で、早ければ10月1日から・・・orz
明日上司と面談して決まりますが、、異動先は都内某所。
バイバイ神奈川県になっちゃうわけです。寂しいですね。
ゆずと家が遠くなってしまうけど、オフはきっちり参加するんでよろしくww

明日の上司面談に備えて、、今日は言いたいことを思い浮かべながら
ゆっくり寝ようと思います。(多分眠れなくてうなされる)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久しぶりすぐる
2008-09-10-Wed  CATEGORY: RO日記
とりあえず、、、、

約2年ぶり?にブログからこんにちは。
CREA@ななせ です。
ブログが変な広告だらけでとっても笑った。
何このエロ勧誘だらけwwwwびっくりした。
ROの知り合いがみなさんブログ書いてるのを見て
俺もがんばって復帰してみようかなということで、突然ブログ復帰。
でも三日坊主かもしれない。

さてさてROをプレイしてもうまもなく 6年 になります。
Lydia というサーバが出来たときからいるのでそれくらい。
というか課金サービス前のβ?くらいからいるか。
ちょおまwwww早く卒業しろよと言われそうですが、、、
引退?はもう3回ほどやってます。ただ、全部復帰しているので、
世間では 休止 っていうらしいですよ( ゚∀゚)
一番始めはRokiサーバで騎士作って遊んでたんですよね。
なぜLydiaをメインにしたのかがいまだに謎。
離れられないのは何でしょうね。
ROの知り合いが大切だからでしょうか。
RO友人はみなさんとてもいい人達ばかりでマジ感謝です。
最近気づいたことなのですが、、
まぁ当たり前といえば当たり前ですが、
2年前からの知り合いには ななせ で呼ばれ、
1年前くらいからの知り合いには ポロン で呼ばれ、という感じで
時代を感じました。
先日ROの旧ギルドOFFを決行したときに、それをものすごく感じた。
アサクロをメインでやってた頃の知り合いと、HPメインの知り合いとで
分かれちゃう感じ。
アサクロは、Lydiaサーバが出来たときに作ったキャラなので、
もう6年?くらいですか。まだ現存してる。
ステに失敗したので、永久放置キャラですけどね。
でも何か愛着あって消せない。

まぁリアルとROに関して言えば、、、
リアルで忙しくなると途端に接続が薄くなります。
目標がなくなると、途端に接続が薄くなります。
今はとりあえず、仕事も落ち着いてきた感じなので、
目標を設定中です。今考えているのは、、、、


リンカー発光
ダンサー発光転生
HW作成(GvでやたらWIZが少ないので、、、)
冠発光

あたりですかね。発光関連ばかりですいません。
でもがんばってみるつもりではいます。

とりあえず、色々書いてみたけど、文章能力のカケラもないわ。
リンクも、、、古いリンクしかないな。。。
新しい知り合いのリンクにしとかないと~。
ってなわけで長い文章読んでいただいてありがとうございます。
三日坊主にならないようにがんばろうと思います。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
