このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
車庫事件。
2005-09-01-Thu  CATEGORY: リアル日記
CREAです。お疲れ様です。
リアル事情により、日記さぼってました。ぬるぽ。


今日は、少し前にあった事件について書いてみようと思います。
これはめちゃ最近の実話です。


ある朝、いつも通りに眠い状態で会社へ行くために通勤電車に乗りました。そして、その日はなぜか乗った駅から座れたのです。奇跡だったねほんと。そして、電車の揺れに眠気が爆発して爆睡。
そして、ふと目が覚めると電車の中に客は誰一人乗っておらず自分だけが椅子に座っていた状態でした。しかも真っ暗。駅員さんが懐中電灯を片手にこちらに歩いてきました。そしてこう言いました。


駅員さん:「お客さん、この電車今車庫にいるんですけど。」
俺   :「え、マジですか!?発車は何分くらいで?」
駅員さん:「10分後に逆方面に向かう形で発車します。」
俺   :「わかりました・・・。乗り換えます・・・。」


暗い、誰もいない電車内に一人取り残されて待つこと10数分・・・
何してたかというと、音楽聴きながら電車の端から端まで歩いてました・・・。ひたすら・・・。携帯は圏外だったしもう最悪。


電車が動き出して、日が差し込んできました・・・。この時ほど太陽を見たかったことはありませんでしたよ・・ほんとに。
その日は遅刻寸前でした。猛ダッシュで駆け込んで1分前に滑り込み。大変でしたとさ。


話はまだ続いてて、帰りの電車でも爆睡して気づかずに車庫送りになりました・・・。行きと帰りで両方車庫送りになったのとか超レアだよね・・・。


おしまい orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
