このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新幹線ハラハラドキドキ;;
2005-09-05-Mon  CATEGORY: リアル日記
CREAです。大阪に帰ってきて寂しい・・・。


今日は朝からすごくドキドキさせられました。
東京の友達の家から始発の新幹線で大阪に行き、そのまま会社に出社するという計画を事前に立てました。
みなさんは携帯の「乗換案内」というページをご存知ですか?俺はよく利用しています。その乗換案内で、東京―新大阪の始発に間に合うように友達の家の最寄り駅から検索をかけました。検索をかけてもいっこうに出ない。最寄駅から東京、東京から新大阪、という検索で引っ掛けてみたらそれぞれ出ました。両方で、つながってなぜ出なかったかというと、普通に合間に乗り換える電車の乗換時間が厳しいからです。分けて検索したらそりゃ出るよね。そして俺はこの不可能かもしれない乗換にチャレンジしました。賭けでしたよもう。とりあえず、乗換のたびに猛ダッシュ!友達の家から東京駅まで楽勝で乗換に成功!やった~ホッと一息、と新幹線に乗って思ったのも束の間。昨日からの豪雨で、新幹線が途中で停まるかもしれないとの連絡が放送で聞こえてきました。


(((( ;゚д゚)))


案の定、大雨の影響で新幹線はいっこうに速度を上げずに低速で進み続けます。名古屋に着いた頃、現在17分遅れで運行中です、とかいう放送が聞こえてきました。大阪に着いて、会社に着くまでの時間で30分は見込んでたのに・・それが一気に残り10分になってしまいました・・・。


予定通り?17分遅れで、新大阪駅に到着。


そのあとはもう・・ひたすら会社に向かって走り続けましたよ・・・。就業開始時刻の2分前に到着・・・。キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
新幹線で寝ようと思ってたのに、ドキドキして眠れず、業務中はずっとウトウトしてて集中できませんでしたとさ・・・。


orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
