このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
YABEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
2005-09-30-Fri  CATEGORY: リアル日記
CREAです。
もう10日間もブログさぼってたとか最悪ですね。
ここ最近の近況でもお話します。


とりあえず、大阪から去りました。次の居住地は東京都の立川というところです。ここはとりあえず都会で、何でもあるところです。いやぁ、最高の場所だ。と思ってたんですが、家に入居してトイレの水を流そうとしたらレバー壊れてて流れないorz 最悪の事態でしたね。すぐに水道の方に来ていただいて直してもらいましたよ・・・。あと、ロフトの2階に登るための階段壊れてるとか、クローゼットが1つしかなくてしかも狭すぎるとか死ぬほど物件に対して文句が言いたいのですが、仕方ありませんね。とりあえず働く場所が神奈川県の武蔵中原というところです。ご存知の方いたりして、近かったら遊んだりとかしたいな。


あと、もうひとつ。FFⅦのDVDを購入致しました。通常版なんですけどね。映像が激クオリティタカスでびっくりでした。でもティファの声優さんアフレコ下手ですね、さすが女優・・・。J-E-N-O-V-AのFFⅦACVerのBGMが最高だと思いました。
あと近々友達とNANAの映画を観に行くことになりました。楽しみだ!


以上、今度はいつ更新できるかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぞね | URL | 2005-10-02-Sun 03:56 [EDIT]
ねたばれだy@@
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
