このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年の夏の高校野球閉幕
2005-08-20-Sat  CATEGORY: リアル日記
今日は昼まで寝て、昼からさっきまで友達と高校野球の
決勝戦を見てました。今年の夏の高校野球も今日で閉幕。
両チームとも気迫あふれるプレーに自分はとても
感動してました。
と、ここで決勝戦と今回の夏の大会の感想でも。
高校野球に興味がない人にはつまんない話かな。。。
ごめんなさい>m<

駒大苫小牧-京都外大西の試合。
13:00試合開始。開始と同時に両チームとも
1点ずつ入れて同点。同点のまま投手戦が続く。
一時、駒大苫小牧が勝ち越すもすぐさま京都外大西が
同点に追いつく。その後、京都外大西のエラーなども
絡んで駒大苫小牧が再度勝ち越し。そのまま9回を
2番手ピッチャー田中君が抑えて夏の大会2連覇。
57年ぶりの快挙らしいです。今後も北海道勢あなどれませんね。
何より印象的だったのが、駒大苫小牧主将の林君。
プレーと人間性がとてもかっこよかったです。

今回の夏の甲子園は見所満載でした。大阪桐蔭の辻内君と
平田君、宇部商の好永君、京都外大西の本田君など。
まだまだいっぱいすごい人いますが、彼らのプレーは感動を
呼びますね。
来年の春、そして夏の甲子園にも期待しましょう!


さて、この後は友達と買い物でも行ってこようかな。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントひとり | URL | 2005-08-20-Sat 17:31 [EDIT]
終わりましたね

駒大苫小牧の連覇という偉業達成で終わった甲子園。

最後まで楽しませてくれました。
やはり、緊張したのか悪送球などが目立ちましたが、両校とも果敢に責めていいゲームでした。
敗れた京都外大西も絶好機を生かせませんでした
トラックバック
TB*URL
京都外大西惜敗 駒大苫小牧 連覇
トラックバックひとりの独り言 2005-08-21-Sun 08:48
駒大苫小牧、57年ぶり夏連覇 高校野球決勝 (朝日新聞) - goo ニュース駒大苫小牧が京都外大西を5-3で敗り、57年ぶりの連覇を果たした。先制したのは外大西。1回表、1死後連続安打から相手悪送球で先制点を上げる。その裏、駒大はヒット、犠打、悪送球、犠打で同点  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
