このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東京競馬場。
2005-11-13-Sun  CATEGORY: リアル日記
CREAです。今日はいい天気でしたね。
明日から雨だそうですけど・・・。

今日は友達と東京競馬場へ行ってきました。近くにあるのをまったく知らず・・・、電車で15分の距離でした・・・。
着いて思ったのがとりあえずでかいところですね。京都競馬場とかにも行ったことありますが、やはりちょっと違いましたね。施設的にも新しい感じがしてすごくよかったです。人はまばらでした。着いたときにメインのレースが既に終わってたからなぁ。予想がはずれた人から「orzだよな、マジで逝ってよし」とかの声が聞こえたり・・・痛い世の中になりましたよねほんとw
再来週には土日にジャパンカップがあるそうです。行かなきゃなぁこれは。インパクト見たいからクリスマス明けには有馬記念を見に中山競馬場にも行くかも。


競馬場へ行きたい方はぜひ一緒に遊びましょう~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2005-11-13-Sun 18:59 [EDIT]
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
