このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょおおおおおお久しぶり更新
2006-10-10-Tue  CATEGORY: リアル+RO
みなさまお久しぶりです。
ななせ@CREAです。
1年間も更新さぼってましたワロス。
ってわけで、今後は気合入れて更新していこうと
思います。見てくれてる人もいると信じて。


さてさて、、、
最近、Ragnarok Onlineが楽しいです。
ほんの1ヶ月前くらいまでは、まったく入ってなかったのですが、
ここ最近は毎日必ずログイン。
なぜかというと、、、
ギルメンがたくさんいて、楽しい。
溜り場でのみんなとの何気ない会話、これがもう楽しくて。
元々、話すことが大好きな自分にとっては、最高の環境。
みんないい人達ばっかりだし。
最近、オフ会してそれがよーくわかりました。
ROで知り合えた仲間は、リアルでも大事にしていきたい。
あ、もちろん狩りもすごく楽しいです。


何か、2キャラ転生が多いギルドと化してきたみたいなので、
がんばってダンサを転生させようと決めました。
アサクロは・・・冬眠?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhayato | URL | 2006-10-10-Tue 23:25 [EDIT]
ブログ復帰おめ。
こないだのオフはかなり楽しかったです。
また機会がもてたらいいですねー。
次回はもっとメンツを増やして・・
電気工事士
コメント電気工事士 | URL | 2008-12-14-Sun 12:41 [EDIT]
電気工事士とは、住宅や店舗、工場などで電気工事に従事する技術者のための国家資格(管轄は経済産業省) http://mahout5.ellingtonrecords.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
