このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地雷だわっしょい。
2006-10-10-Tue  CATEGORY: リアル日記
本日2個目の日記。
地雷バトンを某大手SNSで踏んだため、
ここでやります。


1、朝起きて最初にすることは?
  

  眠いよバカ、と一人言を言いながら、
  トイレ行って、顔を洗う


2、これだけはかかせない日常な事は?

  
  ・綾瀬はるかの動画を1回は見る
  ・Ragnarok Onlineでギルメンとトーク
  ・食事・睡眠


3、好きな食べ物を3つあげて下さい。

  
  ・辛いもの
  ・麺類
  ・綾瀬はるk(ぉぃ


4、嫌いな食べ物を3つあげて下さい。


  ・フルーツ全部
  ・魚介類全部
  ・トマト


5、踏まれたくない地雷は?

  
  高校時代の俺


6、最近一週間で嬉しかった事は?


  Ragnarok Onlineの友達とリアルで
  楽しく過ごせたこと


7、最近一週間で悲しかったことは?

  
  変なものにお金を使いすぎた


8、今使ってるシャンプーandリンスは?
  

  シャンプー:Super MiLD
  リンス:使用してません


9、お風呂で一番最初に洗うのは?


  足


10、恋愛とは?


  真剣勝負


11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  

  恋愛は真剣勝負なので、そんなことできません


12、あなたの長所は?


  おもしろい(ハズ 、スポーツが器用に何でもできること


13、あなたの短所は?
  

  短気、マイペース


14、自分を動物に例えると何?


  ぞう だと思うけど、自分は猫がいい


15、あなたの弱点は?


  受身になってしまうところ


16、寝る前にする事は?


  誰かと話すこと


17、リラックスandストレス発散方法は?


  ・Ragnarok Onlineでバカみたいに話す
  ・気が合う子とバカみたいに話す
  ・綾瀬はるかの動画を見る


18、大好きな季節は?


  夏 これ以外考えられない
  来年の夏こそ。。



以上、地雷公開でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
就労ビザと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-12-11-Thu 23:40 [EDIT]
就労ビザとは、海外での就労が認められた人に発給されるビザのこと http://yahoo.sentesag.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
