このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恥ずかしすぎる('A`)
2006-10-11-Wed  CATEGORY: リアル日記
img20061011075831.jpg


いまや、誰もが知る女優、綾瀬はるか。
あ~もう、本当にかわいくてたまらない。
この写真、マジでど真ん中ストライクです。
もう無理;;本当大好き。大好き。
やっぱマジでかわいいな(ノ´∀`*)
新ドラマで亀梨と組むのが本当気に食わないが、
とりあえず、ちゃんと見ることにします。


今日すごく恥ずかしいことをしてしまいました。
公共交通機関の バス というものに自分は慣れていません。
ってか過去、数回しか乗ったことない。
今、通勤には行き帰りともにこの バス を使用しています。
いろいろあって、前払いのもあれば後払いのもある。
両替しないといけないのもめんどくさいですね・・・。
毎回190円なんですが、とっても乗り降りでめんどくさい('A`)
さてさて、何があったかというと、、、
そのバスの行き先で、次がもう終点しか止まらない状態で、
思いっきり、 次降ります! のボタンを押しました。
これはもう超かっこ悪かった・・・。
一斉に視線が自分にきた。 |д゚)|д゚)|д゚)・・・


ん?何かね?(゚∀゚)


押した後、数秒気づかず、 Σ(゚д゚lll)ガーン と我に返る。
その場でバスから飛び降りたくなったよ^^


まぁ人間ですから、こんなこともありますよね^^


orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント+Aya+ | URL | 2006-10-12-Thu 00:38 [EDIT]
ボタン押して慌ててるななさん萌え~(*´▽`*)
調剤報酬請求事務士
コメント | URL | 2008-12-11-Thu 01:10 [EDIT]
調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
