このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近のギルドとかについて
2006-10-18-Wed  CATEGORY: RO日記
こんぬづわ。
ななせ@CREAです。
会社の昼休みに日記更新とかワロス。
更新遅いのは、仕様です。


とりあえず、現状のGについて思うことをつらつら。
楽しいです。これがまず先にきます。
それもあって、今では帰宅後、すぐにログイン。
自分は1年半くらい、仕事の都合でROを休止してました。
その間に、SOの前ギルドSBの解体やSOの創設、など
いろいろあって、ぜんぜん状況が掴めてなかったのが、
最近復帰したときに感じた第一印象でした。
正直、以前にSBにいたときとメンバーも全然違い、
馴染んでいけるのかなと心配もしてました。
ですが、みなさんとてもいい方々ばかりで、話かけてくれたりして、すごく楽しい。もちろん、狩りとかも楽しいんですが、何より、、、、


溜まり場で、話すことが楽しいです。


もうこれに尽きますね。今のSOというGはこれがたまらなく楽しい。昔、いろいろななせすずなというアサシンでG回ってきましたが、
ここまで楽しいGは初めて。復帰してよかったと今感じています。
マスターはまぁマスターらしいし、G補佐のドル様は本当に何やらせてもすごいし、G運営のけっちは本当に頭下がるくらい全部すごいし、はやとんはHP運営とか狩りすごいし、りょーは勧誘すごいし、ゆずちゃんは和み役ですごいし、、、、
こういった方々がいるおかげで、今の楽しいGが確立できているんだということを自覚しなくてはいけないと思いました。
自分も、何かこのGのためにできることを探しているところです。
古参メンバーの中で何もしてないのは、自分くらいです・・・。
正直、今までみなさんに任せっきりでした・・・。
ほかの古参メンバーの方々、、、本当にすいません;;
みんなで何かしていけば、もっといいGになっていけると感じています。がんばります、何か見つけます。それかこういうことしてほしい!っていうのがあれば、気軽に言ってください。
あと上納も、がんばっていこうと思います。
ダンサー転生させたいのはありますが、マスターが陰でがんばってる、それに応えたいっていうのもあります。
Gvでも、指揮などを覚えて、もっと戦略などを練れるようになりたいですね。
とりあえず、SO最高です。でも、もっと最高にしていきたいです。
あ、絶対SOからは離れませんwwww粘着しますwwww


追伸 : 最近、Gだけじゃない楽しいこともあってうれしい。



以上、長々と駄文でした、
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2006-10-18-Wed 19:02 [EDIT]
ななせちゃんのとーく、
めっちゃ楽しいですw
これからもよろしくお願いします>w<
上納はゆずも頑張りますよーw
ダンサはEMCがあると
何倍も楽しくなりますから( ̄ー ̄ )
ただいま生体で逝きまくりちぅw
コメントhayato | URL | 2006-10-19-Thu 06:58 [EDIT]
何をおっしゃる!?Gのムードメーカー及び
PT狩り好きのVIT前衛(?)としてななせの
存在は必要不可欠ですよ。そして、オフ会
企画部長という最重要任務があるではないか!

実際のところ、何もしていない人なんて現G
にはいないと思いますよ。だからこそ今の
とても居心地の良いGがあるのでしょう。
コメント?_? | URL | 2006-10-28-Sat 23:18 [EDIT]
>>とりあえず、SO最高です。でも、もっと最高にしていきたいです。
>>あ、絶対SOからは離れませんwwww粘着しますwwww
?_?
ペンシルライナーとマスカラ
コメント | URL | 2008-12-09-Tue 03:13 [EDIT]
マスカラの検索サイト。ランキング、口コミ、人気、落ちない、ヘレナなどマスカラに関する各種情報をお届けしています。 http://cargo.atmormortgage.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
