このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
支援を作成します!
2006-10-25-Wed  CATEGORY: RO日記
こんにちは。
寒すぎて、毎日朝がきついななせ@CREAです。


昨日、ROでガンスリを作成するため、男垢を取得しました。
とりあえず、、、、


慣れません・・・


女1垢で3年4ヶ月、ROをしてきている自分にとっては、
男垢はどうも慣れない。とりあえず、まぁ大見栄きって
俺!! って言えるのが快感ですかね(ぇ
ここで、ガンスリ作ってみての感想を一言。
立ちポーズがダサイです。マジで好きになれないwww
まぁ座ったときの格好は男らしいですけどね~。
もうこの子はここで終了wwwwの予定です。


さてさて、表題にもあるとおり、男垢で支援を作ろうと
考えています。ってか作ります、もう今日からwwww
普通の支援です。DEXにします。VITは金かかるのでNG。
Gv用ではないので、いいかなと。Gで支援が必要なときに出せる
というのを目的。あともう1個目的がありますが、それは内緒w
ってかステとか、スキルが全然わからなくて。。。
とりあえず、アコの段階で、もうわかんねwwww
できれば、DEX支援を作成したことある人にご教授願いたい
くらいです。。。とくにけっちとかけっちとか!!!
ステに関しては、DEXとINTをそれぞれとりあえず、
50・80くらいにしようかと。おかしいですかね・・・。
今スキル的には以下を取ろうと考えてます。


ディバインプロテクション10
ブレス10
速度増加10
ヒール10
ルアフ1
ニュマ1
テレポ2
ワープポータル4
エンジェラス2
アクアベネディクタ1


です。


これで48転職をもくろんでます。どうでしょうか。
おかしなところなど、あれば指摘をお願いします・・・。
さぁて目標は、、、今週末!!(ぉwww


追伸:アコ装備を貸してくれる人大募集!!装備全然ないww
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントせるしあーな | URL | 2006-10-25-Wed 15:55 [EDIT]
何気に初カキコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえずそのスキルで48超えてる気がするのは気のせいですよね
アコの転職で一般的なのはそのスキルからディバインプロテクションを5で止めて47転職が一般的でしょうか
キリエ+グロリア切りならそこから更にエンジェラス2を切るくらいしかアコスキルに関してはバリエーションは無いかな
プリになってからは何をしたいかによってスキル振りも変わるんじゃないかと思います
コメントたっくる | URL | 2006-10-25-Wed 16:50 [EDIT]
こんにちは^^初カキコしますv
この前は狩りでお世話になりました♪
またご一緒したいです><b

で・・アコの話題になったので飛んできてみました!

アコスキルはディバインプロテクション(DP)を5にして47転職もいいですけど、それにキュアーを加えた48転職がいいと思います。
キュアーは後半役に立ちますし♪

支援のIntはアコ時代は90付近まで上げてしまっていいとおもいますよb

P.S.
転生前Dex支援だったのでカキコしましたw
コメントななせ | URL | 2006-10-25-Wed 18:23 [EDIT]
二人ともブログあるみたいなので、
リンク追加させてください><



>セルシさん
あねごおおおおお。久しぶりです。
12月まで顔出さないとか聞いたので、
寂しいです;;
さすが!するどい突っ込みありがとう
ございますw
ディバインは5でしたw
キリエとグロはやっぱり必要かなぁと
思ってるので、キュア加えた48転職で
いこうと思います。



>たっくるさん
おおおおおお、支援の神、たっくるさんw
コメントありがとうございます。
うれしいです。
キュアは確かに使えますよね。いえてます。
なので、キュア加えた48転職でいきます。
ステは、INT90までいいですか!?
アコ時代は、DEXがそんなに必要ない
ですかね;;
コメントたっくる | URL | 2006-10-26-Thu 00:38 [EDIT]
支援の神だなんて><
そんなことはないですよ!(汗

リンクはこちらも追加させてもらいますね♪
Intは90ぐらいまで振ってしまってかまわないとおもいますよ。どっちみちSPもきつくなりますし、アコ時代詠唱するスキルなんてHLぐらいですし^^;(IAもあるけど)

こっちも最近アコ→プリをまた作りましたが、Intは90にしてあります。
ななせさんの支援も楽しみにしてますよ♪
コメントななせ | URL | 2006-10-26-Thu 12:31 [EDIT]
>たっくるさん
そんなことありますw
あ、リンク追加ありがとうございます~。
INT90って結構高いですよねw
勇気要りますねー。ってかDEXの場合って、
INT-DEXの2極とかでもありだったり
しますか?
上げ場としては、畳の迷宮を考えてるの
ですが、他にここがいいよ!とかあれば
ぜひ聞きたいです!
コメントたっくる | URL | 2006-10-26-Thu 22:10 [EDIT]
転生前は自分も完全なInt-Dexの2極にしようと思ってました。
そのため、Lv92の時点でInt99Dex84Vit1でした。しかし!!やはり状態異常にめっぽう弱くて、特にスタン耐性が本当にどうしようもないので、支援として育てるのであれば、少しでもVitに振ったほうがいいと思います。
そのためLv98時点でInt99Dex84Vit40にしました。
Intカンストは必須ではないと思いますが、90台は欲しいところですね><
Dexについては高速詠唱への愛着だとおもいます(笑)


狩場ですけど、ソロならばやはりアマツがいいとおもいます。他にも階段とか、GHでガーゴイル狩りとかもありますが、安定するのはアマツですね…。飽きやすいですけど我慢です!
自分は…レモンを200個・美味しい魚20個をもっていって、銃器のHPにあわせてヒール砲とHLを併用して狩りしてました。
レモンきれたら補充という形で。
Job47→48が2時間もかかってないのでそんなに苦じゃないはずです^^;
カブキ忍者は相手するだけ時間の無駄なので逃げるかハイドクリップもってハイドもお勧めですよb


ペアなら弓系と組んで、定番の崑崙がやっぱりお勧めです。
壁を使うならGH室内もありですね^^;


長文になりましたね…。自分がアコプリ語ると長くなっちゃうんです…orz
コメントななせ | URL | 2006-10-27-Fri 12:58 [EDIT]
いえいえ、貴重なご意見ありがとうです。
うはwwww47→48が2時間かからないとか
たっくるさんすごすぎwww
うわさ通りの支援マニアですねぇw
俺もレモンかじりながらがんばりますよ。
ってか先にDEX23も上げて、かなり凹み
ましたけどね;;
コメントたっくる | URL | 2006-10-27-Fri 13:16 [EDIT]
職場から失礼します(何)

>47→48が2時間かからないとか
いえいえ、レモンあればできますよ><b

Dex23まで上げてしまっても問題ないですよ!どっちみちInt90ぐらいまでいったらDex振るんですし、凹む必要は全くないですb

…ってどんな噂になってるのか怖いですって(汗

調べてみよう路線価情報局
コメント | URL | 2008-12-04-Thu 02:53 [EDIT]
路線価の検索サイト。平成20年、土地、路線価図、公示価格、固定資産税など路線価に関する各種情報をお届けしています。 http://daedal4.tallmadgetitan.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
