このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プリ転職かんりょー
2006-10-30-Mon  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。こんにちは。
最近、寒くなりましたね。本当に寒い。
朝起きると、ガクガクしています。
まぁいまだに短パン+Tシャツで毛布1枚だからでしょうかw


さてさて、タイトルの通り無事、日曜日の昼間にプリに
転職できました。今、63/21です。
ってかまぁ本格的にキャラ育成始めたのが先週の木曜日。
早かった・・・の一言。
昔、殴りプリを作ったときに50転職したんですが、その時は
すげぇ時間かかって、支援作るのはやめよとか思ってました。
手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
何かキャラを作る際は言ってください。プリでお手伝いしますw
その中でも特に、一緒にキャラ作って、遅くまで一緒にがんばってくれたあやにはマジで感謝してます。本当ありがとう。
とりあえず、ここからが大変なわけで。支援職のPSは皆無。
昨日、あやWIZとペアで監獄行って来ましたが、バロスなくらい
俺が死にまくり。変態のSBで死んでしまう・・・orz
あと、WIZとペアしたときにサフラをあげるタイミングとか・・・。
FWしているので、その辺を見極めてSG前のサフラ。難しいですね。慣れるしかないです。いろんな職と組んで、いろんなPSを
身に付けたいので、よければどんどん狩りに誘ってください。


そして、昨日のGv。
惜しかった、に尽きますね。
SEに入って初のGvだったわけですが、まぁ何がうざかったって、


サバキャン


これには参りました。自分だけじゃなく、どうやらほかの人も
入れなくなっていた模様。
C1のときもL2で防衛時も、、、勘弁してくれよ癌・・・orz
大型パッチくると毎回これですか。メンテ意味ねええええ。
Gvはというと、最後のC5で惜しかったです。もう少しでした。
54分くらいで取ったときに、防衛するところがわからず、
自分は通常防衛時の第3で忘れないでを即発動。しかし、ERで
守るということになり、ER戻ってる途中で陥落。
この辺は自分の反省点です。あの状況下では、ER防衛でした。
次回はぜひ、取りたいですね。


P.S. バトン回してくれたはやとん、バトンもう少し待ってw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント+Aya+ | URL | 2006-10-30-Mon 13:21 [EDIT]
セージとも組めるようによろんw
コメントhayato | URL | 2006-10-30-Mon 18:14 [EDIT]
俺のLKとも組めるようによろんw
キーロガーで30代,40代の管理職
コメント | URL | 2008-12-03-Wed 04:59 [EDIT]
キーロガーとは、キーボードの操作内容を記録するソフトウェアのことをいう http://rental.rcrane4law.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
