このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
家のもの
2006-10-31-Tue  CATEGORY: リアル+RO
寒いですね。
朝起きたら寒いですね。
3DKの家に一人なんて、心も寒いですね。
唯一、暖かくなれる時は、ROにログインしてるとき(ぇ


さてさて、引っ越して、2週間が経過しました。
一通り、何もなかった家に家具家電をそろえましたよ。
洗濯機と冷蔵庫は両方とも中古で、二つ合わせて1万9000円。
エアコンは一番安いので、工事費込みで3万9000円。
カーテン、洗面用具、物干し竿などなど、もう大丈夫かな。
一般の家にあるものはほぼ制覇した気がします。
あとは布団を買って、泊まりに来る客用に置いておくくらい
でしょうか。金がぶっ飛びまくった。またコツコツ貯金してこ。
ほかにも、これが足りない!とかあればアドバイスを
くださいw


さてさて、、、最近のROはというと。
支援プリであやと監獄に行って、支援PSの練習中。
変態のSBで即死なわけで・・・。うはす、つらいwwww
でもがんばってPS覚えて、あやとの狩りをもっと効率よくする!
あと、あやとの結婚式に向けて、いろいろと計画中。
何があるだろう。みんなで枝イベント・狩場観光などいろいろ
ありますけど。1個考えてるのはあるんですが。
まぁジャワイ行くのは、言うまでもないですよね、うん。


P.S.
近々、ROの面子で大規模なオフ会を計画中。
その際に、数人が家に泊まりにくるみたいなので、家でも
盛り上がりますかね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2006-11-02-Thu 06:13 [EDIT]
おめでとぉーーーー!!!

式にはぜひ参加させてくださいb

オフ計画、お手伝いしますので
いつでも言って下さいねb
リバースノックアウトオプションと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-12-02-Tue 02:32 [EDIT]
リバースノックアウトオプションとは、オプションの原資産の価格が、オプションの期間中に一度でもオプション価値に有利な方向で、所定の価格に達すると権利が消滅するオプションのこと http://folily.catvtestchips.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
