このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
告知と火山狩り
2006-11-01-Wed  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。
毎日眠いですね。朝起きて、毎日一人で叫んでます。
あ、そういえば、@2日で夢の3連休ですね。
みなさんは何か予定ってありますか?
俺は当然なんもなしです。何かしようかなぁとも思うけど。
あ、3連休の中日に 一人 で天使の卵の映画を見てきます。
誰か一緒に見に行ってくれないかなぁ・・・なんてw
でも結局、その他の時間はROでプリを育てることになりそう。
早く85にして、アサクロ上げ上げに移行しようっ。


と、ここで告知。
3連休、中日の11/4(土)に結婚することになりました。
お相手は、言うまでもなく +Aya+ です。
式は、11/4(土)21時半からプロの大聖堂で行います。
もし、お時間ある方いらっしゃれば、お越しいただければ、
大変うれしく思います。


さてさて、狩りのお話など。
昨日火山に行ってきました。
PTは、64プリ・64WIZ・55製造BSというかなり無謀なメンバーw
俺・あや・ぽてとんの3人で行きました。
とりあえず、敵を集めすぎないように、3匹くらいでSG発動。
歩き出す前にサフラを忘れないように、でもマニピも忘れないように、あ、速度とブレスも忘れないように、あ~ヒールは怠ることなく、とか考えながら1時間ちょっと狩り。


疲れたwwww


3人PTでこの現状なら、4人PTとか5人になったらどうなるんだろ。支援うまい方々を尊敬します・・・。慣れないとなぁほんと。
でも、なんだかんだで、二人とも白POTを積んでいってくれたことで、死人は確か俺だけでした(ぇ
死んだ原因は、、、FPじゃない何か火の罠みたいなのをマニピしようとして踏んでしまい、動かなくなって死亡。ぽてとんには笑われました。でもとてもいい経験になりました。ベースもジョブもうまいしね。また行けたらいきましょう!ってかいろいろ行きたいですね。
SSあげたかったけど、支援必死でSS撮ってねぇええええええ orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント+Aya+ | URL | 2006-11-02-Thu 12:36 [EDIT]
なながデモンストレーションで死んだときはリアルで笑ってました( ̄m ̄*)
だってHP減ってって赤くなってもヒールしないんだもんw

だってなんだもん(謎
ウインタースポーツ
コメント | URL | 2008-12-01-Mon 05:07 [EDIT]
ウインタースポーツ http://trapes.archiunite.net/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
