このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結婚と狩りと観光と。
2006-11-05-Sun  CATEGORY: RO日記
こんばんは。ななせ@CREAです。
リアルは寒くなりましたね。ほんと寒い。
これしかもう言えない・・・orz


さてさて、、、


screenlydia013.jpg



写真のとおり、あやとついに結婚しました。
この日のために、男垢でプリ作ってがんばって
ほんとよかった~、とこの時に実感。
やっぱ女垢じゃ立場ないしな;;


↓↓↓みんなで記念撮影↓↓↓


screenlydia015.jpg



来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
二人で、絶対幸せになります。
正直、奥さんとの人望の厚さの違いに、萎えたところも
あったけどね;;でも、そんな子のハートを射止めることが
できた俺は幸せ者です。
さぁて、次の結婚は誰かな?はやとんあたりか!?www


その後、ちょっと時間置いて、たっくるゆず夫妻と
Wデートを敢行。行き先は、城2。
楽しかったけど、、、とってもたいへんでした。
んで、俺の支援下手さもあり、、、、


screenlydia016.jpg



こうなりましたwwwww
だいぶ敵を向こうに持って行ってくれて、
でも、それでも普通に生きていたたっくるさんがキモかった(ぇ
なんだかんだで、それでも10%ゲッツ。( ゚Д゚)ウマー
ゆず、たっくるさん、Wデートありがとうございました。
楽しかったので、また行きましょうwww


その後、また少し時間を置いて、ジャワイへ新婚旅行。
当然初婚なので、初めて行きましたが、きれいでした。
雰囲気は、なんとなくコモドを明るくした感じ。
SSいっぱい撮りましたが、ネタバレになるので、
うpはやめときますw
ジャワイで3時から6時半くらいまで話して、その後溜り場に
戻った後、なぜか寝ないでそのまま二人で時計地上4階へw
寝ぼけながらだったので、支援ダメダメだったwww
あやほんとごめんwwww
その狩りを1時間ちょいくらいして、溜り場戻ったら、
あやがそのまま寝ちゃってたみたいだったので、
さすがに俺も眠気に耐え切れず、爆睡zzzz
にしても、このときの接続率がやばかった。
10人は楽にいたね・・・。みんな廃ですね。真似できないわw


そんな楽しい一日半(? でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント+Aya+ | URL | 2006-11-05-Sun 18:52 [EDIT]
ニヒw
これからもたくさん遊ぼう~
コメントたっくる | URL | 2006-11-06-Mon 14:30 [EDIT]
結婚おめでとうでした><v
Wデート楽しかったですねbまたいきましょーv
それにしても・・・キモくないですよ;死への恐怖に勝てなかっただけです(ぁ

P.S1
あれです、さん付しなくていいですよっとb
P.S2
SCにLAがないのが微妙に気になってみたりw
コメントゆず* | URL | 2006-11-06-Mon 18:24 [EDIT]
ご結婚おめでとうございます^^
お城楽しかったですねー!
またwでーとしましょうっ!
次はジュピとかどぉでしょう?(笑
コメントななせ | URL | 2006-11-07-Tue 02:53 [EDIT]
>あや
これからもよろしくね。
たくさん遊ぼうぜ。



>たっくるさん
いや~十分キモかったですw
悪魔盾がほしいです・・金ないけどorz
お~。さすが・・・するどい突っ込み!?
LAっているんですね。SCが足りなくて、
やめておいたんですけど。画像の中で、
抜けるやつってありますかね。
sageとかハンタの支援やったことなくて、
全然わからんとですw



>ゆず
城2楽しかったねぇ。またいこうじぇ。
君らの愛の強さにはかないませんwww
ジュピとかwwwまじでwww死ぬwww
あやはWIZで来るといいかな。
コメントたっくる | URL | 2006-11-07-Tue 11:49 [EDIT]
コメント増やしてもアレなので…
こっちの下のほうに再編集しますねb

キモいのか(汗;
で・・・悪魔盾はお城ではほとんどつかいませんよb
LAはSageのボルト系であったりハンターのDSにあわせたほうがいいので、あったほうが便利です^^
相手との息がとても大事なスキルですb
相手の動きをみることが必要かも・・・。
画像のSCの中ではリザを2枚目のSCにいれるとかでいいとおもいますよっ!

また時間のあるときにみんなで狩りいきたいですね♪
--
追加
盾はタラ盾がいいですよ!
悪魔盾ともちかえてもいいけど、
そこまでしなくても経験上平気ですb
レイドの属性とか深淵からの攻撃が痛いのでタラ推奨ですv
コメントななせ | URL | 2006-11-07-Tue 12:23 [EDIT]
>たっくるさん
コメント返しありがとうございます。
キモイ=うらやましい ですw
あそこまで硬くなれると、VITとして、
大いに活躍できるよねぇw
なるほど~。盾は何がいいんですかね?
自分はGv用の人盾しかないので、いつも
そればっかりです。悪魔って高いんで、
買えないんですよね;;
LAはほんと難しい;;相手の動きをよく
見ないといけないのは確かにあるので、
慣れていくしかないですかね・・・。
あ~リザは確かにいつも使うわけじゃないし
2枚目でいいか~。
さすがなご指摘!ありがとうございますw
ほんと助かりますb
電動歯ブラシ研究所
コメント | URL | 2008-11-30-Sun 06:54 [EDIT]
ブラシの検索サイト。PICTBEAR、ヘアブラシ、電動歯ブラシ、PHOTOSHOP、エアブラシなどブラシに関する各種情報をお届けしています。 http://halloumi.hartmerrell.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
