このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフ企画発動(遅
2006-11-07-Tue  CATEGORY: リアル+RO
ななせ@CREAです。
寒いですね。もう言い飽きました。


さてさて、そろそろ年末です。
年末といえば、忘年会だのクリスマスだので、
いろいろ盛り上がる時期ですね。酒飲めない俺としては
複雑な時期にきてしまいました・・・orz
そんな中、前々から言っていた、大規模オフ会を計画したいと
思います。日程として、12月の土日あたりをもくろんでます。
平日はさすがに。。。休めそうにありません;;
参加者はSEの方でもSOの方でもその他Gの方でも
どんどん来てください。
開催場所は関東。で、できれば厚木なのか?w(ゆず
渋谷とか新宿とかでもいいですが、なぜか家に来て盛り上がる
とかいう案も出ています。まぁ3DKのお家なので、ざっと
15人くらいは楽に来れるかと。最初に新宿とか渋谷で飲んで、
移動して2次会とか3次会を家とかでも全然構いません。
というわけで、意見をください。


開催場所:新宿、渋谷などの山手線 か 神奈川の厚木方面
開催日程:12月の 2,3,9,10,16,17,23,24 のいずれか1日
               もしくは平日・・・orz


あたりで参加と、開催場所、日程の希望を取りたいです。
意見をください。コメントくれない方はROで直接でもおk。
ではよろしくん。


(8日朝、追加更新)
※ 尚、1月4,5,6いずれか1日だけ、プチオフを開催!
  場所は家wwwこっちも参加歓迎です!
  はやとん、5日ではどう?
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2006-11-08-Wed 07:41 [EDIT]
厚木移動を考えるなら
新宿がベストだよねー!
でもロックアップって新宿にはないんだっけか?
あった気もするけど;;

年末は飲み屋の予約が取りにくいから
早めに決めたほうがいいよね><
子供の預け先を確保しなきゃ(ぁ

9日、23、24日 以外を希望b
コメントななせ | URL | 2006-11-08-Wed 12:57 [EDIT]
>ゆず
日程了解。コメントさんきゅ。
ゆずは参加ねw
ってかそんなにロックアップ行きたいの?w
それならまた行かないとなwww
ロックアップはありそうだよ、新宿。
その辺、どしさんとかも詳しいか。
コメントhayato | URL | 2006-11-08-Wed 22:44 [EDIT]
ごめん、詳しい日程はちょっと待って!
こちらも大学時代の友人との飲みとかの
折り合い等色々あって・・申し訳ない;;

最終手段としては・・また名古屋でやろう!w
コメントななせ | URL | 2006-11-08-Wed 22:59 [EDIT]
>はやとん
わかったよ~。まぁいろいろあるよねw
また名古屋で出来ればオフしようb
コメントたっくる | URL | 2006-11-09-Thu 11:18 [EDIT]
お、もし自分も行っていいのであれば…
ということで日程のことでも^^;
12/2,3,9以外なら…といったところです。
それ以外でも12月入る前に決まらないと
休めなくなってしまうので><

場所はどこでも大丈夫です♪
(P.S1 ちなみに自分は横浜の人!)
(P.S2 お酒はゆず並に強いです(ぁ)
コメントななせ | URL | 2006-11-09-Thu 12:31 [EDIT]
>たっくるさん
もちろん来てください。ってか来てくれると
思っていたので、ちょうどよかったですb
日程の件、了解しました。
じゃあ早めに日程決めないとですね。
ってことは、ゆずの意見も参照してみると、
10,16,17あたりで決めましょうかね。
お酒は・・自分ほんと飲めない><
よろしくですw
コメントななせ | URL | 2006-11-09-Thu 12:33 [EDIT]
ゆず、たっくるさんの意見を参照して、
日程を 10,16,17 に絞りたいと思います。
10,17だと、次の日が仕事の方が多いので
16にしちゃおうかなと思います。
どうでしょうか。
コメントゆず* | URL | 2006-11-09-Thu 23:17 [EDIT]
りょうかぃb
事務用品情報局
コメント | URL | 2008-11-29-Sat 06:18 [EDIT]
事務用品の検索サイト。通販、カタログ、中古、アスクル、クラウンなど事務用品に関する各種情報をお届けしています。 http://dartboard.santamonicatravelodge.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
