このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風呂バトン
2006-11-10-Fri  CATEGORY: リアル日記
ゆずからバトン回ってきた。
風呂バトンとか恥ずかしいじゃない。
でもやっときます。


Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?


素早いねぇ。夏なんか10分弱だよ。
冬は15分は入るかな。

   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?


足。
自分の一番自信あるところらしいね。
とりあえず自信あり?筋肉ついてるw


Q3 入浴時のこだわりはありますか?


とりあえず、冬のお湯は熱め。
お湯はぬるめ。


Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?


入れないね。入れて入りたいけど。
溜めるのめんどくさくね?w


Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?


小さいころ、お風呂の壁に向けてお湯を何回もかけていたら、
親父に、「お風呂の壁にお湯かけてたら、大きな蜘蛛が出るぞ」
ってきつく言われて、今もお風呂の壁にお湯かけるの怖いですw


Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)


ひたすら、素早く洗うとこ洗うだけ。


Q7 理想のお風呂はありますか?


洗えればよくね?w


Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?


鶴巻温泉があるらしいよ?


Q9 バトンをまわす人


あねご・りょー 


よろしくwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2006-11-11-Sat 02:12 [EDIT]
ばとんありがとー^^

プリの調子はどぉ?
ゆず*ハンターはもう少しで88になるよb
コメントせるしあーな | URL | 2006-11-11-Sat 09:32 [EDIT]
|ン、)せるしあーなはようすをみている
これはウチ宛ってことでいいのかー
葉酸で痩せる
コメント | URL | 2008-11-27-Thu 05:06 [EDIT]
葉酸はほうれん草など緑の葉の中に多く含まれるためこの名前で呼ばれています http://laugh.victoriaclippermagazine.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
