このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROバトン(長
2006-11-15-Wed  CATEGORY: RO日記
こんにちは。
寒くなりましたね。これから一段と寒さが増すそうです。
死んじゃいます。


さてさて、ゆずからROバトンなるものが回ってきました。
ってかなげぇよ・・・。
とりあえずやってみることに。


■貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。


自分でGを作ってマスターになったとき、G詐欺で#を
盗まれたこと。まったく知らない相手に対して#を貸して、
そのままぱくられた。
バカすぎますね俺・・・。そういう手段で詐欺るやつもいるんだと
いうことを理解しました。
2度とGは作らないぞ!と心に決めた瞬間でもあった。
 

■ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。


結婚システムが実装されたときに、なぜか結婚した夢。
相手誰だったか覚えてないですが、ROで結婚式してましたw


■ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。


デビルチ
かわいいじゃないですか。強いけどwww


■STR、VIT、AGI。何て呼んでます?


STR:エスティーアール
VIT:ビット
AGI:アジ


■青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?


空ける以外に選択肢なくないかw
まぁ空ける度に凹んでる俺ガイル。


■覚えている限りの知り合いの数


50人くらいはいると思う。


■今メインの職業と狩場


職業:プリースト
狩場:火山・廃屋・監獄2・時計地上4階


■最後に買ったレア


+9 ワ イ ズ キャップ  orz orz
2年くらい前、当時20Mで購入。
今だとごみですね。この装備。


■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ


男垢と女垢で答えてみる。

職業:♀アサクロ ♂プリ&ハイプリ

モンスター:デビルチ

道具:♀アサクロ~~~#+妖精の耳+はなびら
♂プリ&ハイプリ~~~くま帽子+花びら


■メインキャラの名前と職業を教えてください。


名前:ななせ すずな 職業:アサシンクロス
RagnarokOnlineを始めた時に作った、1stキャラです。
もう3年半?くらいになるんじゃないですかね。
狩りするときはするんですが、しないときはまったくしなかった
ため、レベルが全然上がってない・・・orz
とりあえず、転生させたのは、格好がかわいいのもあって。
あと、SbrとかMAとか使ってみたかったので。
でも、クリアサにしちゃったので、ちょっと凹み。
まだ77なので、ここからSbr型にもっていくことも可能!!
でもやる気が出ない!!装備貸しちゃった!!
今やってるプリのレベルが90?もしくは転生?したら、
上げようかなと考え中。あ、Gvは当面ダンサーで出ますのでwww

名前:ポロン=ノロップ 職業:プリースト
ある意味、結婚するために作った職業(ぇ
まぁ、支援職をしたことなかったんで、作りたかった。
あと、Gのために支援作って公平できればと思いまして。
今はとりあえず、がんばってます。支援楽しいですね。
どうやって、支援相手を殺さずに支援しようかとか、
いろいろそういうことを考えながら、いつも支援してます。
70台は、どこいってもうまいですね。WIZとのペア最高b
がんばって、転生を目指したいと思います。アスムほしいww


■お気に入り頭装備を教えてください。


くま帽子
これはもう、くま帽子実装されてすぐに
作りました。意外とかぶってる人少ない。
かわいくないですか。俺大好き。


■ROでお気に入りの場所はどこですか?


崑崙のとある場所
ここは景色最高です。風なんかの音も空の景色と合ってて、
すごくいい場所。


■好きなスキルを教えてください。


ソウルブレイカー
かっこいい。以前アサシンにはなかった飛び道具系の
唯一使える?スキルwww


■青箱からでた思い出の品ありますか?


いいものが多少出てたはずなんだけど、大昔すぎて覚えてない。
ななせすずながアサシンの頃、2刀でおもちゃ工場を狩場と
していた頃に、1時間に青箱5個とか出してましたね。
2003年くらいの話です。当時はそれだけ青箱が出まくりだった。
今は修正されて、全然出なくなりましたね。


■ROで一番好きなモンスターは?


デビルチ


■ROで好きな職業は?


♀アサシンクロス
座った時の格好に、萌えますね(ぇ


■バトンを回す人


あや、りょー、姉御


よろしくb
長い・・・長すぎる・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2006-11-15-Wed 18:23 [EDIT]
お疲れ様(〃∇〃)
コメント美惠子 | URL | 2007-03-17-Sat 17:45 [EDIT]
奇麗な女の子、寂しく難しく耐えることができて、誰かは享に来たくて、ただ頼ることができて、あな

たがどうしてか妹で遊んで兄に奉仕することの内容が有を任命して、胸は押して、漫遊、氷の火、口は

激しくて、海の中から月をすくう.美しい舞、 鴛鴦は浴びて、遊ぶことに来ようと思って、どうぞ入り

http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私は等のあな
コメントjnny | URL | 2007-03-21-Wed 15:20 [EDIT]
Base獲得経験値倍率 50倍
Job獲得経験値倍率 50倍
アイテムドロップ率 8倍
装備ドロップ率 8倍
カードドロップ率 40倍
最新マップとオリジナルモンスター実装。
オリジナルNPC有り。
ペットボーナス付加有り
タナトス、テコン、忍者、ガンスリンガー実装
生体実験所、氷の洞窟、フレア神殿、
アルナペルツ教国、オーディン神殿、キルハイル等実装
関連サイトを参照して下さい
http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/
ワールドサッカーWS
コメント | URL | 2008-11-26-Wed 06:43 [EDIT]
ワールドサッカーの検索サイト。データベース、予選、ワールドサッカーウイニングイレブン、プラス、ワールドサッカーウイニングイレブン2008などワールドサッカーに関する各種情報をお届けしています。 http://oubra.portocallrestaurant.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
