このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドラゴンボールバトン
2006-11-20-Mon  CATEGORY: リアル日記
さみぃよぉ。助けてよ。
昨日とか真冬並みに寒くなかったですか?
あんな日は、暖かいお部屋で、1日のんびり過ごすのが
いいですよね。


さてさて、、、
ROの親友、ゆずからまたバトンが回ってきました。
内容は、「ドラゴンボールバトン」
ちょwwww熱すぎるwwww
じゃあバトンしてみますかね。


◆ドラゴンボールバトン


■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?


んー・・世話好きな方なんで、チチかなぁ。


■自分をDBのキャラで例えるなら?


ウーロンwwww
えろいとこなんかそっくり(ぇ


■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?


綾瀬はるかと結婚させてくds(違
とりあえず、小学生まで戻りたい。


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)


覚醒悟飯(セルのときの)
マジかっこよくね?つよくね?俺大好き。


■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)


んー、難しいな~。
意外とパンとか好きなんだよね。
あとは、マシンガン乱射しない方のおっとりランチさん。


■DBで一番強いと思うキャラは?


メタルクウラwwwww
ビックゲデスターの科学力なめんなwwwwww


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)


フュージョンと瞬間移動かな。


■あなたの戦闘力は?


-1億(メタルクウラの戦闘力は100億だそうですよw)


■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?


ダジャレ・・・orz
ダジャレを言うのは、誰じゃ。
ってこれ、微妙にダジャレになってないよね。


■このバトンを7人に渡してください。


あや、りょー、姉御、MG
あたりかな。7人もいねぇwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
インターンシップを利用した30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-11-25-Tue 06:20 [EDIT]
インターンシップとは、学生や生徒が在学中に民間企業や官庁などで一定期間就業体験を積むことによって将来のキャリア設計に役立たせようとする制度 http://onnnawaminna.photobycolin.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
