このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
がんばってます!
2006-11-21-Tue  CATEGORY: RO日記
こんばんは。
毎日疲れますねー。
でも、きっちりROは廃っちゃってますw


狩りはというと、臨時で知り合った友達と火山1F狩りに必死ですw平日は1日50%、休日は1日100%を目標に掲げて、
廃上げてます。今は、ベース79・ジョブ49ってとこです。
PSもWIZ相手なら、それなりにこなせるようになってきてるのかな。ただ、1回の狩りで必ず1回は毎回死んでます・・・。
ノーミスが1回もなし。今の段階ではいいですが、90代とかに
なってくるとシャレにならないので、その辺をきっちり毎回
支援していきたいです。


下記は最近起きた、地獄絵図ですwwww

1screenlydia0.jpg



あと、WIZさん以外とも組んで、いろいろ学ばなければ。
今週末は、金曜を有給休暇にして4連休です。
この4連休で、どれだけプリが成長できるかが鍵ですね。
たっぷり廃ろうかと思ってますよwwww
どこに出かけるのwwww雨なのにwwww


P.S.
ゆず、そろそろ組めるレベルになってきたから、
時間合ったときに組んで、支援の練習させてくれ~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2006-11-23-Thu 06:38 [EDIT]
(*ノノ)キャー

待ってますよb
特定保健用食品と30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-11-23-Sun 07:14 [EDIT]
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
