このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありえなーい
2006-11-25-Sat  CATEGORY: リアル日記
眠い・・・
ゆずからありえないバトン回ってきた。
もうなんか今の生活がいろいろありえないんですけどね。
こんな時間にまだ全然元気な俺がありえない。狩りいける(ぇ
さて、やってみますかね。


■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?


飲みの経験・・飲まないので、日常生活での過去のありえない話を。


1.大阪に住んでたときの話ですが、通勤で御堂筋線使ってて、
朝の通勤で寝てて電車の車庫に入り遅刻して、帰りも寝てて車庫入り。往復で車庫入り。もうほんとにありえなかった。2回も同じ車庫とか。駅員さんも朝夕ともに偶然同じ人で、爆笑された・・・orz


2.これも大阪のときの話。毎朝コーヒー牛乳を駅の売店でグイッと飲んでからいくんですが、それが100円なのに、なぜか1回だけ105円取られた。5円多めに取られて、立ち去った後に気づき、恥ずかしくて引き返すことができなかった;;


3.東京で、社会人1年目の研修生時代、遅刻しそうになり急いでるときに、赤の他人の 5人 に道を尋ねられたこと・・・。多すぎだろ・・・。とりあえず、遅刻ギリギリ1分前で間に合った。


■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?


たばこ吸うとこ。女性でたばこ吸う方は俺の中でダメです。


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?


上はありえません。年上無理。敬語使っちゃうwww
下は6つか7つまでおk。


■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?


リアルでは本当にモテないけど、ROではなぜかモテる(ぇ


■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?


オネダリする行動自体あんまり好きじゃない。
さりげな~くほしいな~的な行動してくれる子がいい。
そしたら内緒でそれを買っていってあげて、彼女が喜ぶ姿、
笑顔を見るのが俺は好き。
金額のこといわれたら・・・まぁ1万くらいじゃね。


■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?


そんな経験してみたいね。
綾瀬はるかちゃんからの告白とかっ!?・・・orz


■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?


・今週末の4連休、2日はROだけで過ごした(明日は少し出かける
・ありえないくらい、ROでレアが出ない
・ありえないくらい、モンスターレースで当たらない


■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。


・あ かるく
・り こうに
・え がおのままで
・な かよく
・い つもいっしょにいたい


相当苦労した・・・。誰に向けてのメッセージだ。
ってか り が難しいんだよっ。


■Q9・最後に 次に回すマイミクさんありえる人数お願いします(*ゝc_,・*)


はい、まわす人全部ゆずに取られましたwwww
まぁ、見てやりたいと思った人やってちょ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
外反母趾ダイエットについて
コメント | URL | 2008-11-22-Sat 06:45 [EDIT]
足の親指が変形し、小指の方へ「く」の字に曲がっている状態で、足の中足関節の靭帯が緩んでしまうことが原因です http://magnetoelectricity.sabellsenterprises.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
