このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プリぷりっとがんばった。
2006-11-26-Sun  CATEGORY: リアル日記
こんばんは。
もう極寒になってきました。
さすがに衣替えしようかと考え中。
でも部屋着は、半そで半ズボン。


今日は朝早くから健康診断でした。
朝6時半起き、という奇跡に近い起床時間。普段の通勤では、
朝は8時半まで寝てる関係で、こんな時間に起きたことない。
しかし、無事に目覚ましも鳴り、1回で起床成功。
寝起きは昔からいいほうなんです。1回で絶対起きます。
朝の体調はいたって、眠い。とりあえず前日2時くらいまで
ROしてて起きてたこともあり、朝が結構つらかったw
でもなんとか起きて、寒い寒いと言いながら、1時間半も
かけていざ本社がある都会へ。
結果から先に言うと、診断結果は、いたって健康みたい。
ただ、、、身長が縮んでた。体重増えてない・・・orz
血液検査では、久しぶりの注射にドキドキしてた。
看護婦さんが、大丈夫?とか聞いてくるくらいwwww
いや大丈夫ですよ・・・何せガキの頃、喘息で8回入院してます。
点滴注射でもう慣れてる。ただ、少し久しぶりなだけだ!
まぁ取るに取られて3本分。取られた後は、さすがに腕が少し
ズキズキしてた。ふらっと横揺れもしたwwww
まぁでもそんな感じで、健康診断も終了。


さてさて、肝心のROですが。
今週の金曜日を有給にして、4連休。たっぷり廃りました。
計何時間やっただろ。かなりやりましたね。
4日で、プリを5レベル上げた。疲れたねぇ。
久々にこんなに廃った。アサシン時代の98→99以来かも。
HiWIZさんと火山臨時を4時間とか、はっけいモンクと
亀D臨時を4時間とかそんな長時間も何度かありながら、
がんばりましたよ!これで大抵の人と組めるはず!


まぁ年内に、95にはするつもりでがんばりますっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
腸内菌と美肌とダイエット
コメント | URL | 2008-11-21-Fri 07:47 [EDIT]
腸内菌とは腸の内部に生息している細菌のことで、人の腸内には百種類以上、100兆個以上の最近が生息していると言われます http://historys.crosstudio.net/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
