このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RO版ありえな~い
2006-11-28-Tue  CATEGORY: RO日記
こんにちは。
また会社の昼休みにバトン!
帰ってからは、狩りに専念したいのでっ。
プリで来月終わりで95を目指して、来年3月末を目処に発光!
昨日、相方と相談して、決めました。
がんばっていくしかないですね!
ネヴィちゃん、一緒にがんばろ!w


さて、バトンしますかね。


1、箱をあけてアリエナイと思った時の話を聞かせて!


とりあえず、現時点で通算55個連続で収集品だったことかな。
未だレアは皆無。


2、PT狩りでこれはアリエナイって思った話を聞かせてb


火山で、首BOTのエラー落ちでリログしたらプロンテラ。
まじありえん。
廃屋で、どでかいラグきて、鯖キャン。リログしたらプロンテラ。
まじありえん。


3、狩り中にこれアリエナイってらぐってある??


廃屋で、2,3分ラグったあと、起こしてもらってまた死んでて
結局2%減ってましたね・・・orz


4、ありえないって思えるMOB数って何体くらい?


とりあえず、まだレベル低いし、装備弱いし、やわらかいので
10体以下が限度。


5、これだけは語らせて!!ぜったいアリエナイって思った出来事について語ってb


2年前くらいに、G作ってギルマスになって、当時高かった#を
新ギルメンに貸したら、そのままぱくられたこと。貸しちゃう俺も
ありえませんが、奪って、しかも「にひひw」っていう言葉を吐いて
プロに逃げてログアウトしたやつはもっとありえない。


6、ありえない現象の多いガンホに一言(笑)


1.火山の首BOTをなんとかしろ
2.廃屋ならびに時計全体のあの重さを何とかしろ
3.定期メンテ後の、あの重さを何とかしろ


7、RO版ありえない話を聞きたいお友達を紹介してb


やってみたいかたは、どーぞー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バドミントン
コメント | URL | 2008-11-19-Wed 07:09 [EDIT]
バドミントンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201950/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
