このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近のRO
2006-12-04-Mon  CATEGORY: RO日記
会社の昼休みからこんにちは。
とりあえず、眠いし寒いし最悪。
風邪は引きませんが、体調よろしくない。

さてさて標題にもあるとおり、最近のROです。

とりあえず、支援プリをLv90にしました。
作って1ヶ月ちょいでこれですから、まぁよしと
しますかね。でもこれでもまだ気を抜いてる方
なんですが。やるときはもっとすごいですw
学生時代だったら、93くらいにはなってるはず。
平日に仕事があるので、ペース抑えてます。
いちお、今週末の目標を93に設定。まぁ無理のない
程度にマッタリ狩りします。無理かなぁ。
92でもいいんだけど~。不満!
というわけで杏里、狩りとその他お付き合いよろw

それから、つい先日、騎士団でレア出しました。
自分のプリが85↑になったことで、桜崎緋芽子さんと
組めるようになり、いざ騎士団2Fへ。
入って少しして、カーリッツバーグからCが出ました。
もう何年ぶりのレアでしょうか。2年半くらい?
最後に出たMレアを覚えてないくらいです。
うれしいですね。でもでも、自分が今ほしいと思ってる
ハイレベルシューズには到底お金が足りないので、
今後もひたすら貯金です!

そして、昨日はGvGで、B4を見事に獲得しました。
自分は、忘年会だったため、21時からの参加でしたが
とりあえず、V4攻めてて、なぜか割り運が悪いwww
21時半くらいからB4に攻め先を移行。
そのまま、確保、終始安定して防衛。
最後5分前くらいに、エンペを割り、無事B4ゲット。
何もできませんでしたが、取れてよかった。
ロキくらいしか、毎回できないんだもんっ。
今週も、BのAD行きたいなぁ。

とりあえず、今月末には支援プリを95↑にはする!
もう決めたんだからっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ボランタリーチェーンと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-11-17-Mon 02:12 [EDIT]
ボランタリーチェーンとは、大手流通企業が運営するチェーンストアとは異なり、独立した事業者が、互いに連携を組み共同購買などを行なうことで、大手企業同様の購買力(バイイング・パワー)を発揮し、仕入れ単価の引き下げや業務の効率化を図る制度のことをいう http://earthen4.rcrane4law.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
