このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフ開催の詳細?
2006-12-07-Thu  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。
もうすっかり寒くなりましたね。
あ、もうすぐクリスマスだ。
サンタさんには何をお願いしようかな。

さて、来たる12月16日にオフ会兼忘年会を実施致します。
現在の参加メンバーはとりあえず下記のとおり。

・俺
・ふんどしさん
・ゆず
・たっくるさん
・シルビア
・りょー
・ぽてとん(来るかどうか不明)

です。現状このメンバーしか把握してません。
もし、12月16日に来れそうな方がいらっしゃれば、
ブログでもRO内でもいいので、言ってください。
場所は新宿、集合時間は17時くらいを予定してますが。
もっと早くから集まって何かして遊ぶならそれでも
全然構いません。それがいいとかあれば、言って下さい。
10月開催のときみたいに14時集合とかでも全然おkです。
店予約してねえええええええええやべえええええええええ。
一部メンバー(1人)は、下手したら前日から俺の家に
乗り込んでくる可能性が・・・www

というわけで、よろしく!

で、最近のROです。
とりあえず、昨日91になりました。
今週末で93を目指してますが、現状これは無理っぽいかも。
まぁ土日どこにも出かけず、廃れば可能です。
予定特にないし、そうしよかなぁ。
VITもいい感じです。補正込みで90こえたかな。
あとは、、ハイレベルシューズを買うだけ!(ぇ
そのため、今必死でお金貯め中。

昨日BのAD行きましたが・・・DIEHARDでした(ぇ
エロニカさんのAXと有以のWIZの3人でいきました。
とりあえず支援必死・・・元々ペアしか慣れてないので、
全然支援が行き届いてなかった気がする・・・orz
えろさん特攻しまくりで死にまくってた・・・www
でも、えろにかさんはおいしいと言ってくれたし、
有以WIZは1回しか死なせなかったのは成長大きいかな。
まぁ回復剤の賜物ですね!!!と言われないように
がんばります。
最後、2人とも死んで、自分だけ生きて2人が死んだ場所に
テレポで戻ってきたとき、敵が超いたのになぜかテレポじゃなくてマグニフィカート誤爆して死んだのは内緒です・・・orz
CのAD行ければ・・WIZペアで超レベル上げ早いんですけどね。

今週末のGvはCもできれば取っちゃおうよ(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2006-12-09-Sat 00:24 [EDIT]
了解ですb
すっごい楽しみb

年末だし予約入れないとやばいかなー;;

集合場所はどこがいい?
うちはいつも東南口にしてるよb
狭くてわかりやすいから・・w
コメントななせ | URL | 2006-12-10-Sun 04:47 [EDIT]
>ゆず
東南口でいいんじゃないかな。
確かにわかりやすいかもしれん。
時間は17時くらいでいいんじゃね。
今回は飲みだけでもいいと思う。
まぁ遊んでもいいけどwww
配偶者総合案内所
コメント | URL | 2008-11-16-Sun 06:12 [EDIT]
配偶者の検索サイト。扶養、扶養控除、配偶者特別控除、配偶者控除、エネミーなど配偶者に関する各種情報をお届けしています。 http://lacerate.santamonicatravelodge.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
