このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プリの現状
2006-12-11-Mon  CATEGORY: RO日記
こんにちは。ななせ@CREAです。

最近のプリについて、書いてみます。

とりあえず、昨日レベルが93になりました。
プリを作って2ヶ月が経たない内に93達成です。
先週末で93目標にしてたんで、一応達成ですかね。
93になるときは、BのADでみなさんと激しい狩りw
あれは最高に楽しかった・・・。
レベルの上がり方は早いんでしょうかね。
まぁソロできない職ですから早いほうですか。
MEとかじゃないし。
これでも相当気を抜いてるつもりなんですが・・・w
するときは1日11時間狩りとかしちゃいますよっ。
でも仕事してるから、それはできないね・・・orz
ここまで早いのも、元相方さんがWIZ作ってくれて
一緒に上げ上げしてくれたこと、今の相方との狩りの
おかげです。元相方さん、現相方の杏里に感謝感謝。
杏里は、これからも末永くよろしくb
相方いないときは、臨時でがんばってます。
WIZさんとのペア・モンクやチャンプとの亀Dはっけい、
騎士とかLKとの騎士団、とかいろいろ経験。
まだまだ、いろいろ経験しなければいけない。
PSがまだ正直足りない。
今月末の目標をレベル95にしてましたが、96に修正。
がんばりますよっ。
早ければ2月中旬~末を目処に発光予定でいきます。
さて、支援の装備ですが。
昨日、もじゃさんから借りてた+4エルダビレタを返却。
というわけで、頭装備がなくなりましたwwww
今は頭装備をなんとかアニバ帽子でカバーしては
いるものの、1月9日で効果切れるので、何か買わないと
いけない。何装備すればいいかわかんない。
誰かアドバイスをよろしくお願いします・・・orz
靴も未精錬ソヒ靴という貧弱さwww
今ハイレベル靴を買うためお金を貯金中。早くほしいなぁ。
最近、QVロッドを購入したおかげで、MHP8.5k超えました。
もう少しで9k超えそう。今後が楽しみだ。

昨日のGvG。砦獲得ならず。残念でした。
でも、いろいろ勉強させられました。
自分はダンサで出場してますが、ロキの位置を
どこで張ればいいとか、そういうのを全砦分全部を
把握できてない。そのため、B1での防衛時、ロキを
どこで出せばいいかわからず、とまどってしまいました。
難しいですね。どこで張れば効果的なのか、というのを
模索して、勉強したいところです。
あと・・とりあえず、ラグだけはなんとかしてくれ・・。
動けないのはたまらなく悲しい。
でも、最後のトリさんとの勝負もおもしろかった!
今週末も楽しくやっちゃおうっ。

あ、今週末オフするんだった。
何も店予約してないや。やばす。
あ、オフするから狩りできないや。
平日で稼いでおかないといけないwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ブランドと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-11-15-Sat 06:02 [EDIT]
ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
