このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフ報告とプリの現状
2006-12-22-Fri  CATEGORY: リアル+RO
こんばんは。
やべ、ブログさぼりすぎた。
だって書く暇ないんだもん。

ええっと・・・現在ROはメンテ中です・・orz
何かのイベントのアイテム不具合?
勘弁してくれ・・・廃上げしたいってのに!

さてさて、先週の土曜日16日、
オフ会してきました。
俺・ゆず・たっくるさん・ぽてとん・どしさん
シルビアの6人です。
とりあえず、新宿東南口に17時に集合。
のはずが17時に誰も来ずwww
集合時間の15分前に来る俺としてはね・・・orz
集合時間の15分前は、東京ラブストーリーという
ドラマから学びましたw
まぁ17時半にぽてとん意外が全員集まって、
飲み屋探しへ。
飲み屋はあっという間に見つかり、飲み開始。
18時くらいにぽてとん合流して、ここでRO話が
ヒートUP。楽しかったねぇ。
若干1名、シルビア君が引いてた感あったけどwww
ごめんねシルビア君www
4年のRO暦はだてじゃない。たっくるさんとどしさんも
同じくらいということで、昔話盛り上がりました。
現状のGについても話ました。どこも大変ね。
20時にシルビア君が帰らなければいけないということで、
20時前に店を出て、駅までシルビア君を送る。
その後は、カラオーケ。超苦手でした・・・;;
歌下手だし、、、音痴がみなさんに知れてしまいましたw
にしても1時間2100円って高すぎじゃね?さすが新宿w
カラオケ1時間で出て、どしさんがお腹空いたということで
そば屋でお腹ふくらませたあと帰宅。

幹事?として何もしてませんが、来てくれた5人、
ありがとうございました。楽しかったです。
また春くらい?に開催したいですね。今度はどこだろw


さて、プリの現状です。
現在94です。マッタリなんですよねぇ・・・。
会社・・仕事なければ1日何十時間でも狩るんですが。
とりあえず、明日明後日で95にします。
年末年始は10連休にしたので、96にはしたい。
1月中にできれば98にはしたいのでw

んで、2月末に発光?できるかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhayato | URL | 2006-12-23-Sat 06:59 [EDIT]
名古屋でやろうぜ~ヽ(`Д´)ノ
コメントゆず* | URL | 2006-12-24-Sun 09:06 [EDIT]
すごい楽しかったw

今度はななせちゃんちでやろうb
おいしいお店連れて行きたい・・w
ベストスコアを目指してゴルフレッスン
コメント | URL | 2008-11-14-Fri 06:54 [EDIT]
ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
