このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリスマス?吊るわ。
2006-12-25-Mon  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。ななせ@CREAです。
世はクリスマスらしいですね。
何それ。お祝い?おじさんわかんね。
今がってん仕事してますよ。

さてさて、プリが昨日95になりました。
土日で60%くらいは上げちゃいましたね。
集中力は続くものです。仕事ではすぐに
集中力切れるのにね。やっぱり好きなことって
集中力は持続するものです。てことは、今の仕事は
好きじゃない?ええ、好きではないですね。
でもまぁ別に嫌いでもないので、今働いてますw
1年後には転職予定です。ITは遊びだけで十分。
仕事として業務でITするのはおもしろくないw

話を戻して、、、

一応昨日95の10%まで上げておきました。
とりあえず、今週末で96目標です。
でも日曜日は実家帰省のため、プレイ時間がない。
てことは土曜日には96にしないといけないね。
まぁ楽勝でしょ(ぇ 廃人宣言しちゃいます><
最近は、火山で朝方に狩りするのが楽しくてw
ゴーレム4匹とかに平気で囲まれますwww
それをHiWIZさんに一掃してもらうと、快感。
常に敵が溜まってるところに突っ込んで一掃。
これだけ通ってると、溜まってるエリアもわかる。
まぁ経験も時給1.8Mとか出ますしね。
がんばって、1月の仕事始めの頃には97になってる
予定ですw = 1月の大型連休(5日)で97にするww

昨日はGvがあり、残り2分で落とされて砦取れませんでした。
結果的には取れませんでしたが、すごくいいGvGだったと
思います。21時くらいからすごい白熱した防衛が
できてました。ロキもない中、みんなスキル防衛を
がんばってた。ああいうGvGすると、モチベあがりますね。
今週末は、、、出られません・・・orz

あ~、クリスマスなんてなくなればいいのに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
仏具・神具
コメント | URL | 2008-11-13-Thu 06:44 [EDIT]
仏具・神具を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100822/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
