このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新年会計画
2007-01-12-Fri  CATEGORY: リアル+RO
明けましておめでとうございます。
CREA@ななせです。
今年もよろしくお願いします。
はぁ・・いい年になるといいなぁ。
まぁその辺は自分次第だよね。


さて、標題にもある通り、新年会開催したい。
というのも、りょーくんがオフしたいって
言ってるし、俺もみんなと会って話したいし、
この前の新年会は中止になっちゃったのもあるしw
開催場所は、また例によって渋谷あたりでいいでしょうか。
新年会という名目なので、できれば今月中開催にしたいです。よければコメントください。
スカイプしてるので、そこで言ってもらっても
構いません。よろしくお願いします。

スカイプを最近始めました。おもしろいですね。
音声通話だから聞き取れるか不安でしたが、
すごく聞き取りやすく、しかも簡単。
ギルメンとここんとこ毎日スカイプしてます。
リアルで交流っていう意味でも、スカイプ悪くないね。
スカイプしてる方、ぜひしましょう!

さて、、、例によってRO話ですが。
プリは現時点で96。年明けてから全然狩りしてません。
なぜかやる気が落ちてきてます。96くらいからやる気が
落ちてくるのはアサシン時代と変わらない。やっぱり
この辺からが一番だるくなってくるのかね。
俺の中で96,97が一番だるかった。98になれば@100M!ということでやる気も上がってくるかとは思いますが。
平日は、ギルメンとスカして、相方と雑談して終了。
まぁ相方が仕事忙しいんで、遅くに繋いだらもう
狩り行く気なくて雑談で終了といった感じの毎日。
臨時行けよと言われるかもしれませんが、こういっては
なんですが、やっぱ相方のWIZじゃないとだめみたいです。
わがままですね、すいません。最近の休日は、少し狩りしてPCでドラマとか見まくってました。
さぼってたのもあるので、そろそろ動こうかと思ってます。
金土日で60%くらい上げる勢いじゃないとだめだ。
来週半ばには97にしときたいし。
動きたいのはあるんですが、プリの頭装備がありません。
1月9日まではアニバ帽子でカバーできていたんですが、
効果なくなったので、現状は何も装備してない。
まぁ代替品として、アサクロの趣味装備である、+4#を
かぶってはいますけどね。VIT支援なので、+8の頭か
ハイレベル!なんて考えています。
ハイレベルはお金到底ないので、+8聖職者帽子あたりを
今考えてます。お手ごろ価格で、しかもDEF5だしね。

はぁ。。。ハイレベルほしいわぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2007-01-15-Mon 13:25 [EDIT]
たまには遊んでね><
「プレイガイド」-「楽しみ方」に、
コメントポチョムキン | URL | 2007-01-28-Sun 03:45 [EDIT]
新システム「スロットエンチャント」を追加しました。
http://www.twsunkom.com/blog-entry-380/
コメント | URL | 2007-02-02-Fri 01:18 [EDIT]
ここであってるのだろうか|ω・)
よろしくおねがいしますー!
プレバイオティクスでダイエットに挑む
コメント | URL | 2008-10-20-Mon 00:38 [EDIT]
炭水化物のうち、人間の消化酵素では消化・吸収されないものをいう http://macadam.victoriaclippermagazine.com/
業務用品・サービス
コメント | URL | 2008-11-12-Wed 09:10 [EDIT]
業務用品・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/200413/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
