このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
更新ひさびさすぎr
2007-02-08-Thu  CATEGORY: リアル+RO
久しぶりの更新・・・
だって、ネタがないんだもんっ。

まぁもういつの間にか1年の12分の1が過ぎて2月。
暖冬ですばらしいと思います!まだ俺には寒いが;;
あと、2月はバレンタインデーとかいう行事があるそうですね。

そんなのなくなっちゃえばいい

綾瀬はるかにチョコもらう夢でも見ておきます。


さてさて、ROですが。
経験値2倍期間もあっという間に過ぎ、当初目標であった
98に無事なることができました。(支援プリね)
97時代はいろいろ気をつけていたおかげで、1回しか
死なずに済みました。
97→98が3日、おかしいですかそうですか。まぁ癌の策略に
ハマり、戦闘教範を購入して、経験3倍にしたからここまで
早いんですが。とりあえず、あとはマッタリ99にしていきます。
3月末で光れればいいほうかなー。でも、もうすでに
9%なのは内緒。
あと、10月からお世話になっていたSEさんから
先日脱退しました。

理由は・・・まぁいろいろです。

SEでは本当にいろいろお世話になり、ありがとうでした。
また同時にいろいろご迷惑もおかけしまして・・・。
Gvではお手柔らかにお願いします!特にチャンプ集団の方々!
そして現在新しいGで体験中。少数ではありますが、かなりの
精鋭ぞろいで驚き中・・・。先日は支援で生体3につれていって
もらいました。
まぁ%上がるの早いわ、敵強いわ、みんな上手いわ、で
とにかくすごかった。またできれば行きたいなぁ。

あぁ、ROで「転生」はできそうだけど、リアルで「転職」
で き る か な ☆ミ
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
通信講座・通学講座・教材
コメント | URL | 2008-11-10-Mon 20:44 [EDIT]
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/101445/
トラックバック
TB*URL
~好きな女性と付き合えるようになりますよ~
トラックバック~好きな女性と付き合えるようになりますよ~ 2007-02-09-Fri 03:07
諦めることはありません。それは決して無理なことではありません。 でも貴方が、何かを始めないことには、先には行けないのです。 読んで、自分のことを見つめてみてもよいのでは? 読んで、自分のことを考えてみるのもよい  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
