このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色バトンらしい
2007-02-16-Fri  CATEGORY: リアル+RO
こんにちは。ななせ@CREAです。

現在の支援プリの状況は、Lv98 58% です。
この土日で、80% にはする予定。
できるかな、できるかな、します。
平日でも1日8%とか上げちゃう俺は痛いですか。
まぁ確実に来週末には発光です。
発光後は、相方を非公平で引っ張らないといけないので、
当分転生は無理そうです。

さてさて、色バトン。
よくわからないですが、やってみます。


■好きな色は?

 黄色

■嫌いな色は?

 けばい色(ぇ

■携帯の色は何色?

 赤と黒のカラーバリエーション

■あなたの心の色は何色?

 基本は黄ですかね。たま~に濃い青。

■回してくれた人の心の色は?

 ん~・・・赤・・・なのか・・・

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

バトンそんなに更新してる人いないんで、
してる人もいないんで、とりあえず知り合いで
色を分けます。

赤 → ゆず

青 → さゆ

オレンジ → すてむ

ピンク → 相方

黄色 → あいみん

水色 → ひめっち
 
黒 → どしさん

白 → 白さん


以上、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あんずでダイエットを考える
コメント | URL | 2008-11-09-Sun 22:29 [EDIT]
あんずの原産地はネパールから、中国の山東、山西、河北地方の山岳地帯です http://money2.sabellsenterprises.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
