このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
体調不良?
2007-02-19-Mon  CATEGORY: リアル+RO
ななせ@CREAです。こんにちは。
体調不良で会社休みました。
朝起きた途端、めまい と 吐き気 で
起き上がれませんでした。
なんなんだろ・・・風邪?ではないと思うが。
とりあえずその後少し寝たらなんとか回復。
あ~あ、無駄な有給になってしまった。

さて、そんな中、ROでは支援が光りそうです。
現在83%、今週末にはいけそう。
昨日の長時間メンテナンスのおかげで全然狩りが
できませんでしたが、まぁよしとするか。
当初の予定だと、土日で80%目標だったので。
発光式するかどうか検討中。そのまま臨時で
光ってもいいかもしれないw
せっかくだしやりたいな。支援プリっていうのは、
一緒に狩りしてくれる人があってこそ上がっていく
職業なので、みなさんに感謝ですね。

ここだけの話、実は支援光ったら引退するつもり
でした。
どっかでこのゲームを終わらせる機会を作らないと
いけないと思っていたし、目標も達成されたので。
ただ、次の目標が出来たため、引退は撤回。
次の目標は、、、相方のWIZを3月中に光らせること。

にしても平日の昼間ってのは人がいないな。
狩りできないぜ(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhayato | URL | 2007-02-21-Wed 21:40 [EDIT]
やはり風邪で有休使うと、何となく無駄にした
気分になりますよね。
みんなが仕事してるときに気楽に遊んでこそ
有休の醍醐味だと思っていますw

引退を考えていたとは、驚きました。まぁROを
終わらせる機会は本当にどこかで作る必要が
ありますからね・・
転生発光したら引退なんてお勧めです。
おそらく何の躊躇いもなく引退できるかとw
コメントななせ | URL | 2007-02-22-Thu 12:38 [EDIT]
>はやとん
コメントありがとーん。
風邪で有給とかマジで萎えるw
でも使わないと、給料から引かれるしね。
みんなが仕事してるときに、ほぼ治ってた
のでROしてたなんて言えないw

引退する機会、確かにそれはいいかもw
でも転生後の発光は・・・orz
そこまでの気力はないなぁw
多分廃プリを作って落ち着いたら、
やる気なくなってそのまま引退?かなぁとw
はやとんも早く光ってね(ぁ
コメントゆず* | URL | 2007-02-23-Fri 10:53 [EDIT]
ゆずは
スナイパーになって生体いけるようになって
ハイプリになって生体いけるようになって
クリエイターになって今までアシデモされた
お返しをして
深淵4枚さしコンポジ作って
生体3FのMVPBoss倒したら引退しようと思う(*ノノ)



うーん
引退する前に
ROがなくなりそうだよね汗
コメントななせ | URL | 2007-02-23-Fri 12:30 [EDIT]
>ゆず
すげえ夢があるなぁw
俺にはそんな夢が今はないわー。
まぁ支援があらかた廃プリになって
落ち着いたら、今度はダンサでも転生を
させてみようかと今検討中。

引退はどこへやら・・・orz
30代,40代の転職でキャリアカウンセリング
コメント | URL | 2008-11-07-Fri 11:10 [EDIT]
キャリアカウンセリングとは、個人のキャリア形成に関する悩みを解決する相談やサポートのことをいう http://handcart2.catvtestchips.com/
消費者基本法で30代,40代の転職を考える
コメント | URL | 2008-11-08-Sat 09:38 [EDIT]
消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/
口臭症ダイエットについて
コメント | URL | 2008-11-28-Fri 09:56 [EDIT]
強い口臭で悩んでいる状態のこと http://crimzon.victoriaclippermagazine.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
