このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか回ってきた
2007-02-25-Sun  CATEGORY: リアル日記
こんにちは。ななせ@CREAです。
何かバトンが回ってきたので、します。
発光式などの報告は、また今度します。


注)まわってきたら24時以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll) 


1、最近手作りのお弁当たべましたか??


もう6年は食べてないです。
俺に弁当を作ってくれる優しい女性募集(ぇ


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?


たまご焼き 
赤ウインナー
ミートボール


3、逆に入ってて嫌なものは??


トマト・納豆・フルーツ系全部


4、食べれない食べ物を教えてください!!


死んでも食べないのはトマト・納豆
あとはフルーツ全部
海産物もほとんど食えないってか食べない
野菜も好き好んで食べない


5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、
  あなたならどうする?


食べる。んで、すげぇうまく作ってある、
嫌いじゃなくなるよこれ!って言います。
ってか、作る前に嫌いなものを前もって言うので、
そんなことにはなりませんがね。


6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?


どんな弁当でも愛情こもってるのでうれしいかな。
二人で一緒に食べられるお弁当がいいね。


7、最後にお弁当の具にたとえてまわしてください。


卵焼き:相方

ごはん:白さん

ハンバーグ:どしさん

赤ウインナー:すてむ

ミートボール:さゆかに


いじょー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント高木誠さん | URL | 2007-10-26-Fri 18:51 [EDIT]
ミーナに支援金を渡すと、支援スキルをかけてくれます。
※支援金額は、Baseレベルによって変動します。
こちらはいつものね(^^。
レストにお金を渡すと、武器に属性を付与してくれます。
※Baseレベル79以下限定となります。
→ダイアーまだですか?
アスタキサンチンでダイエットを考える
コメント | URL | 2008-11-03-Mon 01:50 [EDIT]
サケやイクラなどに含まれる赤色の色素成分で、カロテノイドの一種 http://masculine.sabellsenterprises.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
