このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初体験バトン
2007-03-03-Sat  CATEGORY: RO日記
ななせ@CREAです。こんにちは。
本気で会社に行きたくありません。
これまじで、しゃれにならない。
早く辞めさせてもらわないと。
病気になる・・・。

さてさて、タイトルとおりの初体験バトン。
決してエッチな内容ではありません。

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 
ななせすずなというアサシン。
まだ生き残ってて、1stで消してません。
今はアサクロですね。ステをやっちゃいましたので、
動かしてない。

【02】初めて覚えた1次スキル   

アサシンだったし、多分回避率向上じゃないか。
 
【03】初めて覚えた1次スキル

アサシンで最初に覚える2次スキル・・・。
覚えてねぇ・・・

【04】初めて消した職業

弓兼短剣ローグ。
今のななせひかるっていうダンサが出来る前に
ななせひかるって名乗ってたwww

【05】初めて倒した敵

ポリンじゃないか。

【06】初めてくらったデスペナ

なんかいきなり、初めて入ったGで、壁で
ゴブリン村に連れていかれて死んだ。

【07】初めてできた友達

ひばなちゃん。まだメッセにも登録してる。
すごくかわいい子。たまにははなそーよー。

【08】初めて捕まえたペット

ドロップスだっけな。

【09】初めてペットにつけた名前
 
ドケビ捕まえて、パプワくん にしたはず。

【10】初めて逃げられたペット

自分は愛情を注ぐので、逃げられない!

【11】初めて行った街

伊豆だったはず。
 
【12】初めて行ったダンジョン

伊豆DかフェイDだった。
とりあえず、シーフ時代は転職までを
風スティレット(当時1M!)で今はいない
伊豆D2階でタラフロッグ狩り!

【13】初めて買ったアイテム

ミルクじゃなくて、ニンジン!
俺がROを始めた当初はみんなニンジン!

【14】初めて手に入れたレアアイテム

タラフロッグCかな。
当時800kで売って、それを元手にして、
風スティレット(当時1M!)を購入!
 
【15】初めて作った合成アイテム

くま帽子 かな。
好きになった子には必ずプレゼントしてる。
まぁまだ過去に1回しかプレゼントしてませんが。

【16】初めてこなしたクエスト

亀クエストじゃないかな。

【17】初めて手にした栄光

プロンテラのテロで天使ヘアバンド拾ったww
当時45Mで売却。

【18】初めて味わった挫折
 
ななせすずな・ポロン=ノロップでレベルが
上がらねぇ!と少し飽きて辞めてた時期。

【19】初めて感じた達成感

ななせすずな を光らせた。
ポロン=ノロップ を5ヶ月で光らせた。

【20】初めて遭遇したボス

フェイD5階にアサシンで遊びに行ったとき、
月夜花にそっこう殺されたw

【21】初めて遭遇した危機

お金が1垢で持ち金20zになったこと。

【22】初めて感動した出来事

正式に相方ができたとき。

【23】初めて所属したギルド

覚えてないなぁ・・・。
 
【24】初めてつけられた職位

新人さん だったはず。

【25】初めて手にした大金

天使ヘアバンドをプロンテラのテロで拾って、
持ち金が101Mになったとき。

【26】初めてやらかした誤爆

RO内で、リアル知り合いの本名をオープンで
プロ南で思いっきり言ったこと。
リアルで超怒られたwww

【27】初めて買った高額品
 
店売りスティレット!

【28】まだしていない初体験
 
3キャラ転生(ぁ

【29】これからしてみたい初体験

3キャラ転生(ぁ

【30】初心に帰るなら何を戻す?

ニンジンを必死に食いながら狩りしてた、
シーフに戻りたい。

【31】あなたにとって初体験とは?

それが新鮮に感じる瞬間。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

はやとん・・・君の最初のころを知りたいw
ゆず・・・たっくんと知り合ったきっかけでも語ってくれ;
杏里・・・昔のことあんまり聞いてないから教えて?
姉御・・・姉御の新人時代とか信じられない(ぁw

回せる人が5人もいねぇ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhayato | URL | 2007-03-04-Sun 08:34 [EDIT]
バトン受け取りました。
思い出すのに時間のかかりそうな内容ばかりなので、
昔のSSを見つつ返答させてもらいますw
コメント | URL | 2007-03-04-Sun 11:38 [EDIT]
更新内容が無い時に回ってくるとありがたい
バトンしっかとげとーしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
コメントななせ | URL | 2007-03-05-Mon 14:16 [EDIT]
>はやとん
でしょ~思い出すのに相当苦労するw
昔のSSとか俺全然残ってなくてさぁ・・・;

>あねご
がんばってバトン書いてね!
見に行ってコメントしちゃいますよ。
そろりそろり
コメントsaifalice | URL | 2007-05-16-Wed 17:47 [EDIT]

しばらくパラディンでいろんなところへ狩りに出かけていました。
http://www.maplestorfy.com/lunimkabuges
コメントかしわぎ | URL | 2007-05-18-Fri 16:14 [EDIT]

>他鯖のひと
なるほどーその気持ちよくわかります。まずはショートカットにいれることと、
事前に使うのがポイントかな?
スクロールは先行入力しておくと自動で発動するのでそれを使えばよいかな?
詳しくは魔法技術考察のスクロールの秘密その3を参照だ!
http://www.rinku-livedoor.com
コメントこー | URL | 2007-05-18-Fri 18:21 [EDIT]
はじめまして こー と申します
他所のリンクより辿ってきました。

↑上記2コメントはRoのアカハックの可能性あり
いろいろなところに張られています
URLは絶対にクリックしないでください

気づいたら消してください
コメントりょりょ | URL | 2007-05-18-Fri 18:22 [EDIT]
↑のかしわぎっての垢ハックっぽいので注意してちょ
おれのブログにも書き込みきてた
姫神ゆず(YUZ)のメインサイト。
コメントカノープス | URL | 2007-09-04-Tue 00:12 [EDIT]

RO絵多目(主に男性向け)。個人的ラジオも健在ー。
http://www.dentellexg.com/wenuser
コメントあいだもも | URL | 2007-10-31-Wed 09:15 [EDIT]

Int宝剣型アルケミストと
バニルミルトの育成ブログです。
http://www.dentellexg.com/wenuser
戦闘プリ.アコ情報交換スレッド
コメント柴田美里 | URL | 2008-01-11-Fri 13:35 [EDIT]
物理攻撃によるソロも、プリスキルによる支援も可能な戦闘プリーストが
楽しさ云々関係なく純粋にゲームとしてのRO攻略について情報交換.研究するスレです。
叩き煽りは本家スレへ
真面目に攻略を研究する意思のないまたーり主義者は友の会スレへお帰りください。
狩場、立ち回り、装備、ステータス、スキルやPT構成
勝ちに行くために必要な要素を存分に語りましょう。
戦闘プリーストを目指す人もどうぞ。
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
コメントフィリア | URL | 2008-01-11-Fri 17:33 [EDIT]
愉快なお銀と仲間たち
公式情報やプレイ日記など、まったりイラストや小説を公開しています。
相互リンク募集中です。毎日更新を目標にしてます。
http://infosueek.com/cooking
コメントangel | URL | 2008-01-17-Thu 10:46 [EDIT]
RO-監獄忍者-
.....! ....(((((-h-)))))...ゲーム RO 忍者
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
ダイエットはカビで成功
コメント | URL | 2008-10-30-Thu 22:02 [EDIT]
カビ(黴)とは、菌類の一部の姿を指す言葉です http://haste.consultsmartz.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
