このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
瓶コーヒー事件。
2005-08-24-Wed  CATEGORY: リアル日記
日々の業務お疲れ様です。
○○株式会社のCREAです。
とか書いてみる。


突然ですが、みなさんは森永乳業の瓶コーヒーを
ご存知ですか?まぁ牛乳屋さんと契約してて毎朝配達される
牛乳を飲んでる人ならわかると思いますが、それのコーヒー
の方です。あれすごくおいしいんですよね・・・。たまりません。
でも自分は牛乳屋さんと契約しているわけではありません。
駅の売店でたまに見かけるんですよ。ついつい買って飲んで
しまうんですよねぇ。でも品切ればっかでなかなか売ってない。
それが今日なんと売っていたのです!
これは誰よりも先に買って飲まないと!と思いさっそく、


自分   :「瓶のコーヒーください」
おばちゃん:「はい、105円ね。」
自分   :「どうも~」


と言い、さっそく一気飲み。くぅ~朝からおいしい。
今日も一日仕事つらいかもしれないけどがんばろうとか思いながら歩みを進めようとすると、後ろから若いスーツを着た男性とおばちゃんのこんな会話が聞こえてきました。


若い社会人の男性の声:「瓶コーヒーちょうだい」
おばちゃん     :「はい、100円ね。」
若い社会人の男性の声:「おおきに~」



・・・・・・


5円ぼられた・・・。5円・・・。5円チョコが駄菓子屋で
買えるんですよ!悔しい~~~~~。
ものすごく5円返せと思ったけど、さすがに恥ずかしくて
言えません・・・。あなたは戻って5円返せとか言えますか・・・?
お金にきちんとしてる人なら言うのかなぁ・・・。
自分には無理でした;;
スーツ着た一社会人が・・・。学生ならまだしも・・・ね・・・。


今日の朝はこんな些細な事で少し凹んで会社に行きましたとさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
