このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりすぐる
2008-09-10-Wed  CATEGORY: RO日記
とりあえず、、、、

約2年ぶり?にブログからこんにちは。
CREA@ななせ です。
ブログが変な広告だらけでとっても笑った。
何このエロ勧誘だらけwwwwびっくりした。
ROの知り合いがみなさんブログ書いてるのを見て
俺もがんばって復帰してみようかなということで、突然ブログ復帰。
でも三日坊主かもしれない。

さてさてROをプレイしてもうまもなく 6年 になります。
Lydia というサーバが出来たときからいるのでそれくらい。
というか課金サービス前のβ?くらいからいるか。
ちょおまwwww早く卒業しろよと言われそうですが、、、
引退?はもう3回ほどやってます。ただ、全部復帰しているので、
世間では 休止 っていうらしいですよ( ゚∀゚)
一番始めはRokiサーバで騎士作って遊んでたんですよね。
なぜLydiaをメインにしたのかがいまだに謎。
離れられないのは何でしょうね。
ROの知り合いが大切だからでしょうか。
RO友人はみなさんとてもいい人達ばかりでマジ感謝です。
最近気づいたことなのですが、、
まぁ当たり前といえば当たり前ですが、
2年前からの知り合いには ななせ で呼ばれ、
1年前くらいからの知り合いには ポロン で呼ばれ、という感じで
時代を感じました。
先日ROの旧ギルドOFFを決行したときに、それをものすごく感じた。
アサクロをメインでやってた頃の知り合いと、HPメインの知り合いとで
分かれちゃう感じ。
アサクロは、Lydiaサーバが出来たときに作ったキャラなので、
もう6年?くらいですか。まだ現存してる。
ステに失敗したので、永久放置キャラですけどね。
でも何か愛着あって消せない。

まぁリアルとROに関して言えば、、、
リアルで忙しくなると途端に接続が薄くなります。
目標がなくなると、途端に接続が薄くなります。
今はとりあえず、仕事も落ち着いてきた感じなので、
目標を設定中です。今考えているのは、、、、


リンカー発光
ダンサー発光転生
HW作成(GvでやたらWIZが少ないので、、、)
冠発光

あたりですかね。発光関連ばかりですいません。
でもがんばってみるつもりではいます。

とりあえず、色々書いてみたけど、文章能力のカケラもないわ。
リンクも、、、古いリンクしかないな。。。
新しい知り合いのリンクにしとかないと~。
ってなわけで長い文章読んでいただいてありがとうございます。
三日坊主にならないようにがんばろうと思います。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまめ | URL | 2008-09-11-Thu 06:05 [EDIT]
エロスと呼んでる私はどうすれば・・・。
リンク貼りたいんだけどいいかな?よろしくねー(´ω`*)
コメントゆず* | URL | 2008-09-11-Thu 07:44 [EDIT]
おーv
リンク先かえてくれてありがとですっv

この間はめっちゃ楽しかったよーー!
また企画しちゃうぜっb
継続性の原則で中高年の転職
コメント | URL | 2008-10-29-Wed 19:39 [EDIT]
継続性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、その処理の原則及び手続を毎期継続して適用し、みだりにこれを変更してはならない」とする原則のこと http://refract.ellingtonrecords.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
