このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いい感じに・・・
2008-09-11-Thu  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。こんばんは。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まめこさんのブログをリンク追加しました。
Gでお世話になってる方です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

魔王モロク実装されたけど、どうなのだろう。
ディアボロ装備とかどうなのだろう。
最近のアップデートの話にまったくついていけない・・・orz

いい感じに仕事が落ち着いてきたところで、RO復帰もあるんですが
今 韓国ドラマ にもハマってしまってます。
仕事が忙しい時に、帰ってきてRO繋げないしどうしようと決めたところ
あ、そうだTBSで今やってる 魔王 っていうドラマの韓国原作を見ようと
決めて見たところ、、、とってもハマってしまった。
まぁ、借りてきたDVDを1日1話で、寝る前に1時間だけ見て寝るっていう
たわいもない生活を最近毎日繰り返してきたわけです。
とりあえず、男優には興味ないんですが、女優さんはやっぱかわいいですね。
で、今はその 魔王 を見終わって、今度はその魔王のドラマ制作スタッフで
制作された 復活 っていうのを見てます。
魔王のドラマでもそうでしたが、オム・テウンがいい感じにかっこええ。
でも、韓国ドラマって何がすごいって、全24話とかなんですよね・・・
日本のドラマは3ヶ月の11話が基本で、しかも1話大体45分がいいとこ。
韓国ドラマは1話1時間で平均全20話。長いですね~、その分話も凝ってる。
DVD借りてきたはいいけど、いつ見終わるやら・・・。
みなさんも1度暇があれば見てみてください。とってもハマります。

で、話はまったく変わって、、、
リアルの仕事で、異動が命じられそうな雰囲気です。
しかもとっても急な話で、早ければ10月1日から・・・orz
明日上司と面談して決まりますが、、異動先は都内某所。
バイバイ神奈川県になっちゃうわけです。寂しいですね。
ゆずと家が遠くなってしまうけど、オフはきっちり参加するんでよろしくww

明日の上司面談に備えて、、今日は言いたいことを思い浮かべながら
ゆっくり寝ようと思います。(多分眠れなくてうなされる)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
大人の魅力に取り付かれ中ww
コメントゆみこ | URL | 2008-09-11-Thu 19:42 [EDIT]

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/pyfef/
コメントゆず* | URL | 2008-09-15-Mon 18:26 [EDIT]
おおう!

そんなことになっていたのか!!

オフはまた企画するよーーーv
そのときはまたはっちゃけましょうb
ユビキノンで痩せる
コメント | URL | 2008-10-27-Mon 21:37 [EDIT]
ユビキノンとは、体内で抗酸化や栄養素のエネルギー化を助ける働きをする物質でコエンザイムQ10のことです http://tennis.crosstudio.net/
ヨウ素の美容にとは
コメント | URL | 2008-10-28-Tue 13:56 [EDIT]
ヨウ素とは、工業製品としてはヨードとも呼ばれており甲状腺ホルモンの生成に関わるミネラルの一種です http://kakistocracy.crosstudio.net/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
