このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルが思いつきません
2008-09-14-Sun  CATEGORY: RO日記
題名が思いつかないCREA@ななせです。

やっと仕事も落ち着いてきたので、木曜日に月課金に戻しました。
鳥を光らせてたくらいのレベル上げスパートに戻さないと。。。
最近繋いでいるのですが、らしくないよ!と知り合いにダメ出しされるしw

昨日、友人と魔王様のところに行ってきました。
魔王というくらいなので、DLみたいな感じなのかなと思った。
実際は、、、ただのでかい 化け物 でした。
まぁとりあえず強いの一言www気づいたら死んでるくらいの早死。
まぁリンカで行ってたし、かなうわけもなく。何もできずwww
明け方4時くらいまで粘ったけど、眠気と次の日が仕事だったこともあり、
ダウン。次の日が休みだったらもっと粘ったのにっ。
次は 倒されて クエを終わらせたいなぁ。(何て人任せwwww)

んー、うまく言えないけど、最近想ってたことが1歩前に進んだ。
とりあえず、前進できたのがすごくうれしい。
思い違いじゃなければいいなって思う。ゴールまで行けるといいなって思う。
どういった内容かは、、、、ゴールにたどり着いたらここに書きたい。

ゴールに着かなかったら永遠に内緒。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
STOPスパイウェア撲滅サイト
コメント | URL | 2008-10-26-Sun 18:20 [EDIT]
スパイウェアの検索サイト。フリーソフト、駆除、無料、スキャン、検出などスパイウェアに関する各種情報をお届けしています。 http://tennis4.stuartmembery.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
