このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生体支援慣れ
2008-09-15-Mon  CATEGORY: RO日記
CREA@ななせです。こんばんは。

ブログ書く時間帯がいつもこれくらいなのはなんでだろう。
昼間に何かしてるわけじゃないけど、ネタが思いつかないからか。

今日はGvの日。
最近は女垢を課金してないので、支援でGv参加してる。
色々やることあって大変だなぁ、としみじみ思う。
やりがいあって楽しい。。。まだまだ勉強せないかんけど。
結果としてB砦げっと。2砦は惜しくもならず。
また来週がんばだね。というか早く冠を上げて、活躍せな・・・orz

あとは、Gv後にいたメンバーで生体3へ。
ここでの支援も現在勉強中。
まともに支援できるようにならないと、、、
99HPジョブもカンストしてるし、どんどん行きたいと思う。
HPをそっこうで光らせたのは、ここに行って練習するためだし。
Gで行くと、色々とアドバイスをくれるのでまずそれがすごく嬉しい。
自分がいかに未熟かを思い知らされるが、それもまた勉強。
こんな支援といつも生体3付き合ってくれてるみなさん本当ありがとう。
ペナを出さないように・・・それがほんとに必要だと思う。

あぁ魔王なんかより、生体3に行きたいわ、と思う今日この頃。
でも魔王は魔王で楽しいのかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
大人の魅力に取り付かれ中ww
コメントゆみこ | URL | 2008-09-15-Mon 03:17 [EDIT]

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/7f2qc/
旅行業務取扱主任者
コメント | URL | 2008-10-25-Sat 19:44 [EDIT]
旅行業務取扱主任者とは、国土交通省管轄の国家資格 http://wildbelly.wglorenzetti.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
