このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3連休!だからなに?おいしいの?
2008-09-22-Mon  CATEGORY: RO日記
CREA@ななせです。こんばんは。

相変わらずブログを書く時間がこの時間。
リアルでは、日月火で3連休なのです!だからなに、ですがw
通常、俺はシフトが日月休みで、みんなが月曜日祝日で
土日月3連休だと俺は損してるんですよね!土曜出勤だから。。。
今週は火曜日が祝日なので、夢の3連休!
だからなにするのって言われても、答えが見つかりませんでした。

さて、とりあえず。RO。
土曜日は、仕事から帰宅後に生体3に2回ほど行ってきた。

1回目は、南でうろついてたらナルさんに声かけてもらって。
5人という少人数?で初支援。もうgdgdになって迷惑かけまくり。
でも、そんな中でも嫌なこと一つ言わず、アドバイスをくれ続ける、
ナルさんやmmさんや餃子さんには毎回本当に感謝。
特にこの3人は、もう雲の上の存在だと俺の中では思ってるので、
ほんと頭が上がりません。今後もご指導ご鞭撻お願いします。
ナルさん、誘ってくれてありがとう。感謝です。

そして、2回目。G狩りでの生体3。
まぁもうUraのG狩りでは恒例になってきてる。
生体3の支援を練習したい俺にとっては、めっちゃありがたい機会。
9人という大人数で3支援が3人ずつ支援。
生体3、今までは本当に絶対支援無理!だと思って毛嫌いしてきたけど、
今ではめっちゃ楽しい。今後、何とかうまく支援できるようになりたい。
とりあえず、LKの足元沸きとか何とかしてほしい。頭の中真っ白になる。
足元沸き対策考えないと・・・orz


そして、日曜日は遅くに起きて、南で70台臨時発生待ち。
まったく臨時がありませんでした\(^o^)/
自分で立てろよって感じですよね。今度からそうします(ぁ
とりあえず、GvGまでgdgdしました。
GvGに関しては、ダンサで参加。叫びでぴよらせるのって最高!!
色々な意味でハッスルしました。でも、全砦でラグにやられた
結果的にV砦を1個げっつ。2個砦取れるように来週はがんばろ。

GvG後には、これまた初となる次元の狭間でGのみんなと狩り。
支援をどうしていいかわからず、また餃子さんなどに色々指導してもらう。
色々と激しかったけど、楽しかった~!また行きたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAutostick | URL | 2008-09-22-Mon 12:46 [EDIT]
疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
