このサイトはCREAさんの日常の軌跡を中継した日記です。 おもしろくてもおもしろくなくてもとりあえずコメント 書いて出なさい(・仝・)b
CREA's Trace Diary
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全然更新できてないorz
2008-09-29-Mon  CATEGORY: リアル+RO
CREA@ななせです。こんばんは。

日記が全然書けていません。というかネタがない!?
ネタは作るものですかね。。。

今日は恒例のGv日。まぁ相変わらずのダンサで参加。
恒例のラグとの戦いもあり、あまり叫べずちょっと不満(ぇ
でも結果的に、Bを2砦取れてよかった。
外征さんいつもすごいなって思います。。。俺も活躍したい(ぇ
来週からは冠で出たいな。ただVIT50もなくて、まだまだだけど。
最低でもロキ覚えてからにしたいところ。
とりあえず、順調に冠さんがレベル上がってます。
ってか冠になってからまだ棚に行ってないわ。
棚に行きたいけど、いつも全然集まらなくて解散。。。無念。。。
まぁマッタリ上げていくつもり。

あと、、、いい感じで、進んでいることもあります。
後日、きっちりここで報告できるように、これからもやっていきたいな。



さてさて、リアルの方ですが、、、異動が正式決定。
都内の方に異動するので、同時に引越し先を探し中。
今の物件があまりに良すぎるので、次の物件を相当選んでしまう@@
今週で、営業所の同期や、お世話になった先輩とお別れです。。。
木曜日に、送別会してくれるみたいで・・・泣かないようにがんばろう。

とりあえず、秋冬服出してねぇわ・・・寒くてしょうがない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず* | URL | 2008-09-30-Tue 13:06 [EDIT]
さみしいぞおおおおおお;w;

でもオフにはきてよね!!!
コメントポロン | URL | 2008-10-01-Wed 09:55 [EDIT]
>>ゆず
ちゃんとオフには参加するってw 忘れずに呼ぶように!w
コメントぴかぷ | URL | 2008-10-24-Fri 13:46 [EDIT]
めっけ!!
タイトルにポリンて入ってないからわかんなかったぉ!ウヒヒ

とりあえず勝手にリンク追加しておきますっ!!

拒否権?ナニソレ?おいしいの??・3・
人妻
コメント人妻 | URL | 2009-02-20-Fri 17:53 [EDIT]
官能的な愛を求めてくださいませ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 CREA's Trace Diary. all rights reserved.
